浜崎あゆみ 第2子妊娠

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/24 02:49:13

    >>119
    また言ってる(笑)

    • 2
    • 20/11/24 02:44:58

    本当に妊娠してるの?インスタみるとお腹隠してるだけで、出てる写真なんて一枚もないじゃん。代理出産?

    • 1
    • 20/11/24 02:32:59

    >>114

    あの人のことかな?
    未だにAのステッカー車に貼ってある。

    • 0
    • 20/11/24 02:30:22

    結婚して貰えなかったんだよね。
    可哀想

    • 1
    • 20/11/09 16:49:57

    話題作りご苦労様おばさん。
    歌だけいいだけ落ちぶれた人

    • 2
    • 20/11/08 07:26:52

    >>107
    むしろあゆのライブはやる度に赤字って噂だよ。
    チケットも捌けないのにでかい会場おさえて、ダンサーやらセットやら無駄に豪華にしまくるからね。

    • 8
    • 20/11/08 07:21:43

    浜崎あゆみのファンって見た目も頭も馬鹿ばっかりだよねwww

    • 10
    • 20/10/29 11:47:34

    若い頃に卵子凍結しておいて、40越えて仕事引退してから代理出産で子ども産んでもらえばお金も地位も手に出来て、体型が崩れることもない。って人がいて、将来私もそうしようと思ったことがある。

    もし仮にあゆが代理出産だとしてもそんなのどうだっていいじゃん。私たちには関係ないことでしょ。あゆが幸せならそれでいいんじゃないの。

    • 8
    • 20/10/29 08:04:30

    うらやましい!!

    • 0
    • 20/10/29 08:02:10

    >>102

    私たぶんあゆと同じくらいの週数だと思うけど、私はクリスマスにライブは無理だよ。ましてやあゆ高齢だし。

    • 4
    • 20/10/29 08:01:58

    >>107
    あゆって総資産50憶だよ?
    年収も印税とか4億以上でしょ
    子供がお腹にいるうちは急いで仕事しなくても全然やっていけるのにね
    取り巻き達もavexが支払いしてるでしょ

    • 7
    • 20/10/29 07:57:35

    居ないは無いんじゃないかな。
    これから先、死ぬまでこうやって追っかけ回されるのにそんな盛大な嘘つくか?笑

    • 3
    • 20/10/29 07:51:20

    本当、話題作りにしか思えない。人気なくなってしまったから。1人目は確実にいないよね。
    これだけ話題作り大好きなのに子供の影、形さえTwitterに載せないってある?

    • 2
    • 20/10/29 07:33:33

    >>106
    お金無いんじゃない?取り巻き達を食べさせてあげるには大金がかかるでしょ。

    • 1
    • 20/10/26 18:02:03

    妊婦でライブする意図はなんなんだろ?
    凄いって注目されたいから?
    おばたんなのに高齢の自覚ないのかな

    • 6
    • 20/10/26 17:20:59

    婆崎あゆみいい加減しろう嘘つきが子供いないでしょう。

    • 3
    • 20/10/23 22:32:34

    1日2公演て書いてあったね、何ヶ月くらい?7ヶ月とか?

    • 0
    • 20/10/23 20:17:26

    >>102
    え?え?え?

    • 2
    • 20/10/23 20:16:01

    イブにライブするってよ
    妊娠してコロナもあるのになんでこんな活動的なの?お腹な子優先に考えなよ

    • 10
    • 20/10/22 14:43:07

    本当に自分の子?w
    本当に自分で産んだの?w
    そもそも本当に子供いるの?w

    • 18
    • 20/10/22 14:30:43

    ひゃく

    • 0
    • 20/10/22 14:27:51

    若見えの人ってやっぱり細胞も違うんだろうな。

    • 2
    • 20/10/22 12:57:45

    >>97
    良子って何なの?

    • 2
    • 20/10/22 12:53:27

    良子がチラつくな

    • 2
    • 20/10/22 12:50:29

    インスタのあゆのマスク
    折り返してる!
    マネする人でてきそう~
    顔小さいんだねー

    • 0
    • 20/10/21 16:35:12

    >>91
    そう。だから代理出産とか思われてしまう。

    • 1
    • 20/10/21 16:28:47

    >>92お父さんいても、虐待親だったらいないほうがいいし、私は浜崎あゆみ嫌いな方だけど加藤紗里よりはマシかなって思うよね。加藤紗里とは違って男がいなくても経済的には自立できるし、サポートしてくれる取り巻きも多いだろうから豊かな環境で子育てできると思う。両親揃ってない子は不幸って話は昭和時代かよって思う。

    • 8
    • 20/10/21 15:53:14

    >>88
    子供からすれば母親って顔じゃなく包容力

    • 3
    • 20/10/21 14:49:30

    >>69 お父さんもいないような訳の分からない事してるんだから、子供は幸せとは言えない。全てはこの人の自己満でしかないね

    • 4
    • 20/10/21 14:43:44

    インスタの姿とテレビに出たときの姿が違い過ぎて笑える

    • 11
    • 20/10/21 12:58:09

    あゆは、私服のセンスもいいね。
    グレーの私服も似合ってるね!
    文章や絵文字の使い方もいい感じだね!

    • 2
    • 20/10/21 12:55:40

    あゆ好きだけど…
    今日の気温で、動いてないと体温められないくらい寒いなら足出さなきゃいいのにな。足元は立派なブーツだけども

    • 4
    • 20/10/21 12:54:04

    あゆのインスタの写真、どれも素敵。キティのポシェットしてたりかわいい!
    赤いワンピースが似合っててあゆみたいな美人なママいたら自慢だと思う。

    • 7
    • 20/10/15 22:03:53

    やばいよやばいよ
    やることなすこと何もかも遅いよ、やばいよやばいよ
    みんな興味ないよ

    • 11
    • 20/10/15 22:01:33

    >>72
    わかる。
    裸の王様だよね。イエスマンしかいなさそうだし、みんなお金で繋がってるって気がする。
    それをあゆは知ってるから隠すために大家族とか、内輪ネタをあげちゃうんだろうね。
    お金あっても結局は寂しさはなくならない。
    かわいそうな人だと思うな。
    だから子供がいてくれて良かったと思う。

    産んでないとか実際はいないとか言ってる人はヤバイと思う。
    あゆの友達がインスタであゆにそっくりな男の子って言ってたよ。

    • 5
    • 20/10/15 21:55:58

    >>79
    オギャーの木だっけ?

    • 0
    • 20/10/15 21:55:46

    >>75
    世の中のママ達を騙せるとでも思ってんのか。臨月であんな潰せるわけない!よね

    • 1
    • 20/10/15 21:31:38

    今は本当に妊娠してるかもだけど1人目はいないね。生みました!って様子見たんじゃない。
    何で1人目は妊娠隠して生みました!って
    2人目は妊娠中を報告したのか意味分かんねーよ。ましてやお浜さんの事だから本当に今子供いるならインスタや何かに一部分でも載せそうだけどねぇ。

    • 5
    • 20/10/15 20:34:08

    前回と同じくあゆが妊娠してるんじゃなくて代理母が妊娠してるってこと?

    • 4
    • 20/10/06 18:39:26

    >>72
    それすごく思った
    大家族にお誕生日祝ってもらうのは素敵だと思うけど、1歳にもなってない子供がいておなかにも赤ちゃんいるのにコロナのことあんまり気にしてないのかな
    まだ妊娠中に感染した場合胎児に影響が出るかどうか完全にわかってないよね
    あゆ自身も若くないのに

    • 11
    • 80

    ぴよぴよ

    • 20/10/05 22:52:16

    >>66
    我が子を思った歌なんか歌ってたよ?
    詳しか知らないけど

    いないの?いるの??

    • 0
    • 20/10/05 22:45:54

    >>77
    まだ産めるんだから我が子でいいでしょ

    • 1
    • 77
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/10/05 22:19:18

    大金持ちなんだから、アンジーみたいに養子もらえばいいのに

    • 2
    • 20/10/05 20:50:52

    >>66私も居ないと思う。
    産んでない。

    • 11
    • 20/10/05 20:49:40

    >>6あの時は完全に妊娠してなかったよね。
    妊婦のお腹は頼まれても潰せないでしょ?

    • 3
    • 20/10/05 20:39:55

    >>61
    え、いないってどうゆう事!?

    • 0
    • 20/10/05 20:34:41

    >>72
    すごい共感。大家族って言ってるけど、あゆの栄光あっての家族でお金が無ければいない家族だよね。結局、家族はあゆと子どもだけ。2人しかいないんだよ。こういった職業だと周りがホイホイやってくれるから錯覚してるんだよね。

    • 13
    • 20/10/05 19:08:30

    この人の今やってること全ては寂しい生い立ちのせいなのかなと思う
    スタッフのこと大家族ーとか言って、お金なかったらどうなんだろうね。変にお金持っちゃって不幸になってる気がする。本人は幸せと思いたいんだろうが。
    しかもこの時期に大人数の誕生日パーティーなんて公言しない方がいいのに。言いたいんだろうなぁ。

    • 19
    • 20/10/05 18:48:29

    安室ちゃんは凄い。
    浜崎あゆみって海外かぶれの婆

    • 15
1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ