浜崎あゆみが第2子妊娠を発表

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/10/02 23:46:55

歌手浜崎あゆみ(42)が2日、公式ファンクラブサイトなどで、第2子妊娠を発表した。

浜崎はこの日誕生日で、オンラインでライブを配信。配信終了後に同サイトでライブについて振り返りつつ、「2人目の天使がおなかの中で一生懸命育ってくれています」と妊娠時期などの詳細は明かさずも、新たな命が宿っていることを明かした。

浜崎は今年1月2日、昨年までに第1子を出産していたことを発表していた。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 800件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/10 00:43:49

    おめでとう

    • 0
    • 20/10/09 21:26:59

    キラキラネームだとがっかりする
    誰が見ても読める名前なら将来安泰

    • 0
    • 20/10/09 20:44:38

    4月生まれ?

    • 0
    • 20/10/09 20:43:40

    あゆの子供は、何月生まれ?

    • 0
    • 20/10/09 20:40:09

    あゆの子供が立派な社会人になることを期待しているし、あゆならできると信じている。

    • 1
    • 20/10/09 20:38:08

    >>793
    壊れた?壊れてないよ、立派だよ。
    お母さんになれて立派だよ。

    • 2
    • 20/10/09 20:37:04

    あゆは、次はいつ子供産む?
    あゆ第三子と自分の子供を同じ学年にしたい。

    • 1
    • 20/10/09 20:36:54

    浜崎あゆみ物語のドキュメント見た時から
    この人何処かで壊れたんだって思ってる

    • 2
    • 20/10/09 20:33:34

    あゆの子供は、どのような人生になると思う?

    • 0
    • 791

    ぴよぴよ

    • 20/10/09 20:08:00

    あゆは加藤紗里のような馬鹿げた育児はしていないだろうね。

    • 1
    • 20/10/09 20:04:52

    >>784
    よくあるお部屋が汚い大家族じゃなさそうだもんね。
    大きな家に、広い部屋そして洗濯物が部屋に掛かってないゆとりある生活の大家族なら良いよね~

    • 0
    • 20/10/09 20:02:48

    >>785
    無理よ 笑笑

    • 0
    • 20/10/09 19:57:36

    あゆのwhoよく聞いて泣いてたな。でも歌詞は本当良い!

    • 5
    • 20/10/09 18:58:45

    >>780
    両親に似るとはかぎらないでしょ

    • 0
    • 20/10/09 17:28:31

    あゆとママ友になってみたい

    • 3
    • 20/10/09 17:21:46

    あゆが大家族になることを応援しているよ。

    • 1
    • 20/10/09 17:20:51

    きょうだいいる方がいいと思ったことがさすがあゆ

    • 5
    • 20/10/09 17:19:41

    あゆの子供は、日本人との子供だから嬉しいな

    • 0
    • 20/10/09 13:41:33

    無茶な子育てしなけりゃいい。

    • 0
    • 20/10/09 09:47:01

    父親って誰なのか気になるけど
    子供はくりくりお目で可愛いだろーな

    • 5
    • 20/10/09 06:40:02

    あゆって自分で子育てしてるんだよね?
    お母さんって感じしない
    超高齢出産だから子供に兄弟作ってあげれて良かったね

    • 2
    • 20/10/09 00:05:39

    まあ50前に子供出来て良かったんじゃない
    お金だけ残っても、、ね

    • 8
    • 20/10/09 00:02:49

    かたくなに第二子を第一子って叩いてる馬鹿は虚しくないのかな?www

    • 1
    • 20/10/08 23:58:43

    第1子でしょ。

    • 3
    • 20/10/08 23:54:37

    女の子なら強運だねー
    さてどっちかな

    • 2
    • 20/10/08 23:51:42

    >>771
    十分幸せそうだわ

    • 4
    • 773
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/10/08 23:50:28

    やっぱり鍛えてる人は違うね

    • 1
    • 20/10/08 23:49:23

    >>770
    あなたとは住む世界が違うのよ
    ベビーシッターがいるから笑

    • 6
    • 20/10/08 23:45:06

    >>767
    でも幸せそうに見えないのは何故だろ?

    • 2
    • 20/10/08 23:43:56

    >>756
    はぁ?
    私も二人目の悪阻の方がきつかったよ?
    上の子見ながらの悪阻は大変じゃん
    一人目なら何とでもなるけど
    あなた本当に母親??

    • 2
    • 20/10/08 23:31:23

    今回の妊娠をアピールすればする程「一人目は産んでないな」ってって思える。

    • 11
    • 20/10/08 23:25:17

    人生代われるなら変わりたい人の方が多いのは事実

    • 5
    • 20/10/08 23:22:09

    なんだかんだ全てを手に入れた人だよね、浜崎あゆみって。
    お金も地位も名声も美貌も。離婚はしたけど結婚もしたし、出産もして2人も子供いて。
    栄光も転落も、人生の酸いも甘いもすべてひと通り経験してきた人。すごいよな。

    • 11
    • 20/10/08 20:41:19

    >>758
    なんでさねってどこの言葉?ババくさ

    • 0
    • 765

    ぴよぴよ

    • 20/10/08 20:38:40

    どんだけ好きもんなんだよ

    • 0
    • 20/10/08 20:38:33

    どんだけ好きもんなんだよ

    • 1
    • 20/10/08 16:43:17

    >>760
    もっとあり得ない

    • 0
    • 20/10/08 16:42:11

    まぁ別にお金もあって、職もあって、子供が実子でも養子でも、代理でも、自分で産んだにせよ、何人でも育てられる力があるんだからほっといたらいいのに。

    • 4
    • 20/10/08 16:31:29

    >>758 ジャンパースカートじゃなきゃ駄目ですか?

    • 0
    • 20/10/08 16:01:55

    今回はお腹もお披露目するだろうね

    • 5
    • 20/10/08 14:47:48

    なんでさね妊娠するとバッサーとした服着るんだろ。しかもロングスカート。
    こういうとこほんとババくさい、さすが笑

    • 0
    • 20/10/08 14:06:57

    >>755
    初めての妊娠だよね。あれ。

    1人目産んだと言った後みたいに、
    産後1か月目でライブやったら(リハーサルも)本当に産んだと言ってやる。

    • 6
    • 20/10/08 13:45:33

    >>755
    確かに2人目で悪阻って
    アピールしないよね

    • 4
    • 20/10/08 13:38:29

    やっぱり前回は代理母に産んでもらって今回は自身で妊娠な気がする。嬉しくて悪阻とか言っているんだと思う。

    • 21
    • 20/10/05 22:15:01

    >>741
    なんで?ただの報告されただけでどこまでも見たくなって教えてほしくなっちゃうの?怖くない?

    • 1
    • 753
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/05 19:56:28

    >>750
    本当に。
    代理母だと思うけど、ただファンを悲しませる元カリスマ。

    • 3
    • 20/10/05 19:54:21

    がんばれー

    • 3
    • 20/10/05 18:36:05

    >>739
    プライベートは本人の勝手だけど

    産後1ヶ月でのライブがただただ不思議…


    • 14
1件~50件 (全 800件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ