やられたらやり返すは自己中なんだね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/10/02 20:14:50

    明らかに進路妨害されたり煽られたりした訳じゃ無いじゃない、殴ったオッサン。
    下手したらオッサンの勝手な被害妄想の域で「やり返した」って言ってるだけでしょ。
    単なるオッサンからの一方的な煽りと暴力なだけ。
    だから量刑出た訳で。
    よく状況理解してから突っ込みなよ。

    • 0
    • 9
    • 斎藤朝信
    • 20/10/02 20:04:22

    その、やられたってのがまず主観に過ぎず壮大な被害妄想で、それに対して頭おかしいくらいキレてるわけだよね。
    とりあえずやられたからと騒いでおけばいいって世の中にはなってほしくないわ。

    • 0
    • 8
    • 斎藤朝信
    • 20/10/02 20:01:56

    飲食店とかでもやらかしてたんでしょ?
    こんな思考の人たまに見るから怖い

    • 0
    • 7
    • 織田信長
    • 20/10/02 19:59:03

    そもそもやられたかどうかまだわかってない
    咄嗟に出た言い訳

    • 2
    • 6
    • 北条氏綱
    • 20/10/02 19:58:29

    追加
    あの判決をそう受け取るってちょっと心配になるわ

    • 0
    • 5
    • 馬場信春
    • 20/10/02 19:58:09

    奴の場合誰のためでもないからね
    自分が自分がな幼稚なおっさん

    • 0
    • 4
    • 北条氏綱
    • 20/10/02 19:57:38

    っていうかあの人やられてなくない?追い越されただけ
    そんなこと言ったら先にやったもん勝ちじゃん

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • 竹中半兵衛
    • 20/10/02 19:55:07

    自己中もだけど大人気ないよね
    いい歳したオジサンの発言とは思えない

    • 3
    • 1
    • 本多小松
    • 20/10/02 19:55:06

    やられたらやり返すって考えは嫌だわ。されて嫌なことはしない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ