主叩きしたいだけのコメントやめない?

  • なんでも
  • 宇喜多直家
  • 20/10/02 13:46:35

主のコメントに賛否のコメントがあるのは、考え方それぞれだから当然だと思うけど、「なんでトピたてたの?」とかただただ主叩きのコメントが最近多くてなんだかなーと思ってしまう。
なんで?とか言うならスレ見なきゃいいし、なんならコメントしなくていいじゃん。
主どうなったかな?みんなはどう思うものなのかな?ってスレに興味持って開いてる人からしたら邪魔だよ。
嫌な言い方すれば主だって嫌だと感じて当然だし、言い返したら主のそういう性格が悪い所が問題なんだよとか言ってるの当たり屋みたいでどうなのかなと思う。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/04 00:54:56

    面白い系のトピですら主につっかかってる人いるよね、なぜそこまで喧嘩売りたいのか謎。

    • 3
    • 20/10/04 00:21:01

    結局頭が悪い人が叩いてると思う。

    • 1
    • 20/10/03 21:46:51

    >>165
    ツンデレ反応笑った

    • 1
    • 165
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/03 21:11:18

    >>151
    ある。
    「主来ないね。逃げちゃった?」みたいなコメントあったから
    「 ぐぉおめぇぇぇん。待ったーー?」ってコメントしたら「まってねぇし。」とか言われた
    意味わからん

    • 2
    • 164
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/03 21:08:17

    たまにお前しっかりコメント読めよ。って言いたくなるやついる。
    勝手に自分で色々予想して叩くやつ
    マジでウザい。もちろんスルー

    • 2
    • 20/10/03 20:14:22

    >>153
    こういう親の子供が、、、なんだろうね
    子供に何でも見せる変態か?なんて普通の感覚してたら出てこないよ怖すぎる

    • 1
    • 20/10/03 20:08:11

    >>160
    それでもガン無視

    • 0
    • 20/10/03 19:43:55

    叩かれる場所だと割り切るしかない。叩かれてもリアルな関係ではないから気にしない。

    • 2
    • 20/10/03 19:42:50

    >>151
    無視すると
    図星
    とか
    逃げるの?
    とかこじらせすぎなやつもいる

    • 0
    • 20/10/03 19:42:28

    トピ主だけが叩かれてるわけじゃないんだから、トピ主関係なくユーザーみんなに暴言はやめないと。

    • 0
    • 20/10/03 19:39:42

    誹謗中傷する人が一番悪いけど自分が被害者にならないように他人の接し方に気をつけるのも必要だと
    思う。
    理不尽な叩きは相手しないとか。
    トピ主が丁寧にコメ返するのも荒れる原因の一つ。

    • 3
    • 157
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/03 19:07:15

    委員長!風紀が乱れまくってますこのスレ!

    • 1
    • 156
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/03 19:03:34

    >>151わかる!あえてシカトするのおもしろいよねw絶対キーーってなってると思うとおかしくておかしくて。

    • 3
    • 20/10/03 19:03:00

    >>153
    は?あんたでしょ?だったらあなたも見せれるの?

    • 1
    • 20/10/03 19:02:54

    >>150 赤主出てるのにコロコロ名前変えてるバカもいるよなw

    • 1
    • 20/10/03 19:02:13

    >>147

    何この言い方。揚げ足取りもいいところ。
    こういうやつがやってるんだよね。

    • 1
    • 20/10/03 18:57:47

    >>151
    それくらいの意思でトピくらい立てないとね
    本当に色んな人がいるから

    • 0
    • 20/10/03 18:56:57

    私叩かれててもガン無視してるよ
    そうしたら「なんで返事くれないの?」って言ってくる(笑)
    それもガン無視

    • 4
    • 20/10/03 18:55:38

    主叩きしたいがために、日付が変わり主の名前が違うのを見て「名前違ってますけどw」と恥ずかしいマウンティング取ってる叩きには笑った

    • 0
    • 20/10/03 18:53:14

    勝手に辞めてろ

    • 0
    • 20/10/03 18:52:24

    最近のデブトピは酷すぎる
    とりあえず飽きた

    • 2
    • 20/10/03 18:51:44

    >>109
    ほらほら、見せれるの?だって
    じゃああんたはなんでも子供に見せてるど変態かよ
    誹謗中傷してるって誰が書いた?そうやってなんでも被害妄想してんじゃないよ

    • 2
    • 20/10/03 18:48:50

    >>137
    なんで?そのアホトピに癒されてる人もいるかもしれないのに

    • 0
    • 20/10/03 18:48:36

    主がちょっとでも登場してるトピなら、途中で主を叩くコメント書いてる人の気持ちもわかるけど、主が全く登場してないのに一人でヒートアップして主叩きコメントを熱く暑く書いてる人に対しては逆に冷めちゃうわ。
    というかこのトピもトピ主来ないやつ?

    • 1
    • 20/10/03 18:41:56

    主叩いてるコメント内容も誹謗中傷、侮辱だらけ

    • 0
    • 20/10/03 18:41:01

    教えてくださいのトピとか
    知ってるなら教えればいいだけなのに
    教えるわけでもなく主を叩くコメが多い
    そういうコメ見ると性格悪いなと思う

    • 1
    • 142
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/03 18:40:56

    >>137
    自分の主張したいなら自分でトピ立てて吠えてろ

    • 1
    • 20/10/03 18:37:27

    >>120
    普通に出てくる名前だよ
    私も何度かあんみつになったことがある

    • 1
    • 20/10/03 18:36:51

    >>133
    そうだね、
    ってことはママスタの誹謗中傷はどうなるんだろうね?

    • 1
    • 20/10/03 18:36:04

    >>121
    それが最近じゃ開示請求の金額が下がってきてるんだよ
    どんどんやる人増えるよ

    • 0
    • 20/10/03 18:35:22

    ネットは荒れて当然って人が増えたんじゃない?
    ストレス解消してるだけの人もいるし惨めだよね。

    • 1
    • 20/10/03 18:35:03

    じゃあアホみたいなトピ立てるの止めろよな!

    • 1
    • 20/10/03 18:34:57

    私ママスタ好きだよ~
    どっかのトピでやり合ったとしても、また違うトピで励まされたりしてるかもじゃん?

    みんな仲良くやろうよ

    • 0
    • 20/10/03 18:32:18

    >>133
    侮辱罪でも成立するよ。
    どんどんやるべきだと思う。
    躊躇してるからいつまでも止まないんだと思う。

    • 0
    • 20/10/03 18:31:43

    それを言うなら
    わざわざそんなコメント気にしなきゃいいじゃんって話よ

    • 4
    • 20/10/03 18:19:16

    >>108
    それは知ってるけど、
    よほど酷い誹謗中傷じゃないと難しいかも?

    • 0
    • 20/10/03 18:10:02

    >>131
    ほんとそう、だからトピ主は何を書き込んでも叩かれる。

    • 0
    • 20/10/03 18:06:56

    >>6
    同じ人が見てるとは限らないからね
    その時その時の見てる人によって反応も違うじゃない?

    • 0
    • 20/10/03 18:06:36

    主を叩きたいあまりズレたコメントしてる人いるよね。

    • 1
    • 20/10/03 18:06:19

    運営気取りでママスタ警察やってる人いるよね

    • 0
    • 20/10/03 18:05:18

    >>124
    うっざいよねー病気じゃない?あれ

    • 2
    • 20/10/03 18:04:21

    けど一般人の写真晒して、デブきもってトピは叩かれても仕方ないと
    久々に思ったけどね。
    賛否ある前に、トピ立てる側も不快にさせない配慮や最低限のマナーは
    守るべきだよ。
    何を立ててもいい訳じゃないよ。

    • 1
    • 126
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/03 18:03:46

    コメント欄で喧嘩してトピズレが一番うざい。
    何だろーって見たら、喧嘩してたら萎える。
    主叩きは主の反応見てるんだと思う。
    主のボロが出るのが楽しいんだと思うよ。釣りかどうか知りたい人もいるみたいだし。

    • 2
    • 20/10/03 17:59:25

    何度も同じ様な内容の釣りトピたててる主はどうなの?

    • 0
    • 124
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/03 17:59:11

    苦手トピの主叩きトピがうざいね
    嫌なら見なきゃいいのに

    • 2
    • 20/10/03 17:58:57

    トピ内容に関する批判はあってもおかしくないけど、全く関係ないことを叩いてるコメントを見ると不快。

    • 0
    • 20/10/03 17:57:00

    面白がって叩くような人は不幸な人に決まってる、幸せで充実してたら恥ずかしくてそんなことはしないよ。

    • 1
    • 20/10/03 17:54:02

    >>114

    くだらないコメントのために数万かけてまで開示請求なんかするくらいなら書き込むのやめる人が大半じゃないの
    開示請求するのは一部の有名人だけでしょ

    • 0
    • 20/10/03 17:51:34

    あんみつって常にいるね
    ママスタの管理人?

    • 0
    • 20/10/03 17:51:30

    >>6

    こういう粘着がいるからねw

    • 0
1件~50件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ