友人との旅行先の旅館とかホテル、旦那に聞かれる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/10/02 09:37:28

    海外の時は聞くけど国内だと聞かない。
    確かに災害のこと考えたら国内外は関係ないね。

    • 0
    • 20/10/02 09:14:17

    部屋番号まではきかないかも。聞いてどうするってかんじ
    泊先や同行人物についてはきかれなくても言うものでは?

    男が相手の奥さん、彼女を信用できないのは、自分がやましい事をしているからだときいたことあるけど

    • 0
    • 20/10/02 08:57:22

    お互い聞かない夫婦です

    • 0
    • 17
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/10/02 08:55:35

    宿泊施設は聞かれなくても言うよ。
    部屋番号は聞いて意味あるの?とは思う

    • 0
    • 20/10/02 08:55:00

    >>13
    一緒に行く友人は旦那の友達でもあるから、そんな心配してないと思うんだけどね

    • 0
    • 20/10/02 08:54:07

    部屋番号って現地つかなきゃ分からんよね?私は聞かれなくても写メ送ったり言っちゃう派

    • 0
    • 20/10/02 08:54:01

    >>12
    そうそう。出張で聞いたこと一度も無かったから、災害とかも想定してちゃんと聞くべきだったのかな、みんなどうしてるんだろうと思って。

    • 0
    • 13
    • 後藤又兵衛
    • 20/10/02 08:53:24

    そうか、そうだね、じゃこれからはお互い泊まりは出張でも教え合おうって言って教える。
    たぶん信じてないんだろうね。男といると思ってるんでしょ。

    • 0
    • 20/10/02 08:51:51

    聞かれないっていうか聞かれる前にホテルこんなところだよ楽しみーってペラペラ喋っちゃってる気がする。けどたしかに出張でいちいち聞かないね。ご飯出るの?近くにお店ある?くらいは聞くけど。
    部屋番号まで聞かれたら浮気でも疑われてるのかなと思っちゃうかも。

    • 0
    • 20/10/02 08:51:27

    聞かれなくても自分から言う。

    • 3
    • 20/10/02 08:50:45

    >>6
    旦那の出張とかはどうしてます?
    ホテルの名前とか全然把握してなかった。

    • 0
    • 9
    • 尼子経久
    • 20/10/02 08:50:37

    結婚してから友達と旅行にいったことないけど、もしいったらホテル名とかは聞かれるかも。
    部屋番号までは聞かないけど。

    逆に私、旦那出張とか結婚式でホテルに泊まるときホテル名聞くよ。どんなところに泊まるのか、駅の近くかなとか気になるから。

    • 0
    • 8
    • 立花道雪
    • 20/10/02 08:50:34

    旦那が困るから聞いてるんじゃん

    • 0
    • 7
    • 足利義輝
    • 20/10/02 08:50:14

    部屋までは聞かれなかったし旦那にも聞かないけど、お互い場所だけは確認してる。
    火事・地震とか万が一ね…

    • 0
    • 6
    • 武田勝頼
    • 20/10/02 08:50:11

    教えるよ
    部屋番号は教えた事ないけど
    どこに行くんでもお互い場所言うよ

    • 0
    • 5
    • 今川氏真
    • 20/10/02 08:49:57

    旦那が困るんだから困るんだよ

    • 1
    • 4
    • 加藤清正
    • 20/10/02 08:49:43

    例えば旦那の出張でも私は聞かなかったし、旦那から教える事もしなかったけど、これからちゃんと聞くべきなのかな?

    • 0
    • 3
    • 加藤清正
    • 20/10/02 08:48:53

    >>2
    ???
    教えたくないなんて書いてないですよ。

    • 0
    • 2
    • 長宗我部元親
    • 20/10/02 08:48:34

    教えたくない理由は??

    • 0
    • 1
    • 加藤清正
    • 20/10/02 08:48:02

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ