神奈川 昨日、19時前にガスみたいな異臭した。

  • なんでも
  • 長野業正
  • 20/10/02 07:35:14

ちょうど夕飯のグラタン焼いててまさかトースター壊れた?と思ったけど、窓空いてたしどうも外からっぽいんだよね。あとでネット見たらニュースになっててびっくりした!
ちょうど匂い嗅いだひと、いる??かなり変な匂いじゃなかった??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 11
    • 長野業正

    • 20/10/05 18:53:44

    横須賀とか三浦の方ってのがこわい
    大きな地震来なきゃいいけど

    • 1
    • No.
    • 10
    • 榊原康政

    • 20/10/05 18:52:10

    本格的に調査始めてくれたみたいだね。
    っていうか、今までも異臭騒ぎあったのに調査してなかったの??

    • 0
    • No.
    • 9
    • 武田信玄

    • 20/10/02 07:52:30

    横須賀の方?

    • 0
    • No.
    • 8
    • 落武者

    • 20/10/02 07:51:09

    東日本大震災の前も同じような事があったんだよね?

    • 1
    • No.
    • 7
    • あんみつ

    • 20/10/02 07:49:48

    横須賀でまた異臭騒ぎ 5回目、横浜南部でも通報相次ぐ
    10/2(金) 5:08配信カナロコ by 神奈川新聞

     1日午後7時5分ごろから同45分ごろにかけて、神奈川県横須賀市の東部で「薬品のような臭いがする」などと同市消防局、県警横須賀、浦賀署に計18件異臭の通報があった。三浦半島の異臭騒ぎは6月以降5回目。

     異臭の原因を調査するため、同局は空気を採取する準備をしていたが、通報があった場所に到着した時にはすでに臭いは消えており、採取できなかったという。

     横浜市南部でも同日、異臭がするとの通報が相次いだ。同市消防局によると、午後6時から同7時ごろにかけ、「異臭がする」などと複数件の通報があった。

     戸塚署によると、同市戸塚区上矢部地区などの住民から「プラスチックの臭いがする」などと通報があった。原因は不明という。

    • 0
    • No.
    • 6
    • 織田信忠

    • 20/10/02 07:48:45

    確か正式に調査始めるんだよね?

    • 1
    • No.
    • 5
    • 井伊直虎

    • 20/10/02 07:44:36

    私も!私だけ何か臭いがするって言ってて家族は誰も気づかず。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 北条氏綱

    • 20/10/02 07:43:37

    最近神奈川の異臭多いね。

    • 1
    • No.
    • 3
    • 宇喜多秀家

    • 20/10/02 07:40:50

    ごめん、でっかいおならした

    • 1
    • No.
    • 2
    • あんみつ

    • 20/10/02 07:40:47

    県央地区も匂わなかったです。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 宇喜多秀家

    • 20/10/02 07:37:46

    西のほうは匂わなかったです


    ガス湯沸かし器って使用中そういう匂いする時があるよね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ