石原さとみを落とす一般人ってすごくない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 179件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/02 07:19:21

    旦那さんになる人も池田先生が名付け親かもね

    • 1
    • 20/10/02 07:17:43

    知人夫婦の紹介→学会幹部夫婦じゃないの?

    • 13
    • 20/10/02 07:16:08

    >>75
    違うよ。旅行した人は有名な社長さん。結婚相手は一般人らしい。

    • 0
    • 20/10/02 07:16:08

    年商400億のIT企業社長も、

    確かに一般男性だね。

    • 0
    • 78
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/10/02 07:15:27

    芸能人じゃないだけで
    それ並みなんだろうな…

    収入も容姿も。

    そこら辺のサラリーマンではないよねきっと。

    • 3
    • 20/10/02 07:14:53

    >>64
    学会(社)員

    • 2
    • 76
    • 黒田官兵衛
    • 20/10/02 07:14:00

    本当にただの会社員が石原落とせるとか思ってる人いるなら詐欺に合いそう
    今まで山Pや社長とか付き合ってきた人がなんで普通の会社員なんだ笑

    • 5
    • 20/10/02 07:08:03

    以前 一緒に旅行に行っていた人? 婚前旅行か と言われていたけど

    • 0
    • 20/10/02 07:07:09

    >>64
    そんなわけ無いやん(笑)

    • 0
    • 20/10/02 07:06:21

    >>67
    嫌って言えないんだろうね。

    • 1
    • 20/10/02 07:06:04

    >>70
    創価は離婚はOKだよ

    • 2
    • 20/10/02 07:05:12

    創価大学出身で創価学会青年部の幹部・エリートでしょう?

    • 10
    • 20/10/02 07:02:48

    離婚はしてもいいの?学会同士でも

    • 1
    • 20/10/02 06:58:52

    宗教絡むと楽勝でしょ。

    • 2
    • 20/10/02 06:52:36

    >>60
    なんでそれあえて言わなきゃいけないの?笑

    • 1
    • 20/10/02 06:52:35

    いや、学会やん。
    先生のご指名やろ。

    • 9
    • 20/10/02 06:51:28

    >>44
    学会の電通かな?
    電通なら1500~2000万あっても不思議じゃない。

    • 4
    • 20/10/02 06:44:28

    >>63
    あっ、宗教全体がね。

    • 1
    • 20/10/02 06:43:52

    >>54
    本当にただの会社員なんだ??

    • 1
    • 20/10/02 06:43:38

    >>60
    倫理観の中立を保つためにテレビではタブーとされてるみたい。

    特にオウム事件以降は厳しいみたい。

    • 1
    • 62
    • 山中鹿之助
    • 20/10/02 06:42:34

    >>59
    最近の石原さとみなんか荒ぶってない?昔の純朴キャラの方が良かった

    • 2
    • 20/10/02 06:39:00

    >>60
    あるんじゃない?どの芸能人も自らテレビとかで言ってないもんね

    • 0
    • 60
    • もろもろみ
    • 20/10/02 06:38:21

    お互い創価学会で気が合ったので…ってなんで発表しないの?
    あえて隠すのはなぜ?
    創価学会って発表しちゃいけないルールとかあるの?

    • 7
    • 20/10/02 06:34:30

    >>50 学会の人は金持ち多いもんね。
    宗教的に同じだとやっぱりお互いの性格は穏やかになるのかな。

    • 4
    • 20/10/02 06:33:43

    もはや、一般人ではない

    • 6
    • 20/10/02 06:33:41

    >>41
    感じ悪いね。顔に出てるだろうね。

    • 1
    • 56
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/02 06:33:33

    >>50
    学会紹介だとしても、
    最後、全く嫌なら結婚はしないよね。
    やっぱスゴいと思うけどな。

    • 3
    • 20/10/02 06:33:21

    なれ初め文書?通常より細かすぎて何か意図があるのかと勘ぐってしまうな。
    事務所が質問した時に石原さとみがテンション高く答えたままかも知れないけど。

    相手や相手の家族を今の時点でべた褒め過ぎて、ママスタ見てるからこれから徐々にマイナスポイントが出てきたら…って余計な心配をしてしまったよ。何はともあれお幸せに!

    • 2
    • 20/10/02 06:32:55

    テレワークしてる姿を見て結婚するって決めたんだって。
    後輩に優しく教えてたからって。

    これだから女優は……
    そのうち、スポーツ選手や経営者と結婚すれば良かったーってなるから。

    • 3
    • 20/10/02 06:32:54

    >>52
    男のコメントなら分かるけど、何僻み?

    • 1
    • 20/10/02 06:31:40

    僻みにしか思えないコメが多数笑

    • 2
    • 20/10/02 06:30:41

    落としたのかな?
    候補の中の1人で大体決まってたのでは?学会の方なら。

    • 6
    • 50
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/02 06:29:50

    学会員の紹介で、学会員同士の結婚だと思ってる

    • 24
    • 20/10/02 06:29:48

    スッキリに出てるペ・ヨンジュンみたいな社長とはいつの間にか別れてたんだね。まぁ学会あるしそれ関係か、受け入れた旦那なのかね

    • 1
    • 48
    • ぶっちゃけ
    • 20/10/02 06:29:26

    國ちゃんはいつから学会に入ってるの?

    • 2
    • 20/10/02 06:27:49

    逆に高嶺の花で言い寄ってくる人があまりいなかったのでは?と思った。藤原紀香もそんな感じに見えたなー。

    • 9
    • 20/10/02 06:27:41

    >>5
    想像するとヤバいね
    幸せ過ぎるw

    • 0
    • 20/10/02 06:27:32

    >>44
    細かいw

    • 1
    • 20/10/02 06:26:55

    >>41 1200万あるのかしら
    会社員だよね 

    • 0
    • 20/10/02 06:19:38

    石原さとみがあまりもてないのかなと思った。

    • 5
    • 20/10/02 06:15:38

    >>40
    対等である必要はないでしょ。
    それなりにはあるんじゃないって事だよ。

    • 0
    • 20/10/02 06:11:58

    あんたらの旦那と違って年収500万とかじゃないからw

    • 4
    • 20/10/02 06:11:13

    >>37 稼ぎがあったとしても、さとみは年収5000万ぐらい稼ぐよね?

    • 0
    • 20/10/02 06:09:56

    >>12 社長なら社長、経営者なら経営者って発表するよね

    • 2
    • 20/10/02 06:08:07

    >>31 普通のサラリーマンが女優とどこで出会うの?
    年収1000万満たないのに、女優さんと結婚して上手くいったら凄すぎる。
    2年後離婚かな。

    • 4
    • 20/10/02 06:08:02

    >>31
    IT関係らしいよ。
    それなりに稼ぎあるかもね。

    • 1
    • 20/10/02 06:06:56

    >>32
    シンボルは久本雅美さんよ!

    • 9
    • 20/10/02 06:05:58

    >>32 大変だと思う。
    宗教的に価値観が合ったという意味かしら。

    • 7
    • 20/10/02 06:00:06

    >>32
    多分学会の中の上の方の人なのでは?

    • 10
    • 20/10/02 06:00:01

    どーせ金持ちだろ

    • 10
1件~50件 (全 179件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ