知らない女の人が訪ねてきた(やや長)

  • なんでも
  • しずか
  • KDDI-SA31
  • 05/12/06 00:28:06

今日の昼過ぎに、知らない女の人が訪ねてきました。夜勤の日で旦那がいたので旦那が出たところ、ケバケバしい女の人(旦那曰く)で『…ヤマノウチさんのお宅はこちらですか?』と。うちはヤマノウチじゃないし、マンションの入口の郵便受けにも玄関にもちゃんと表札出してるのに…。
旦那が怪しい…と思い知り合いなんじゃ?と問いつめても、本当に知らないらしくて。一体なんだったんだろう。訪問販売の可能性ありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 05/12/06 09:46:57

    さっききたよ!しかも、勝手に窓開けてめちゃめちゃ大きい声で、『おはようございま~す』って言われて、ちょうどお茶碗洗ってたときでビックリして、無言で窓しめちゃったιめちゃ近くに旦那の親住んでるから、電話して来てもらって、追い返してもらったら、印鑑のセールスだった。

    • 0
    • No.
    • 11
    • なおき
    • N900iS

    • 05/12/06 09:41:51

    普通に間違えただけじゃない?
    ウチも何度か間違えて来たよ。オバサンが。

    • 0
    • No.
    • 10
    • うちにも
    • P901iS

    • 05/12/06 09:35:54

    変な女きたよ~!霊視であなたが悩んでる姿が見えた!って言われて私の名前まで知ってたから恐かった( ̄□ ̄;)!!やたらと玄関から外にだそうとして怪しいし恐いから逆キレしてやったら逃げたけど。。。新手の宗教かな?!

    • 0
    • No.
    • 9
    • うちに
    • P900i

    • 05/12/06 00:53:38

    きたオバチャンは、化粧品セールスかと思いきや(どんな化粧品使ってますか?とか聞かれたから)、うちの子供達が誰~?って玄関にでてきたら、突然「お子さま2人ですか~大変ね~ところで避妊はきちんとされてます?」とコンドームのセールスに早変わりした。

    • 0
    • No.
    • 8
    • 主です
    • KDDI-SA31

    • 05/12/06 00:52:31

    旦那が出たから焦ったのかな?下着の訪問販売の可能性高いかもです。
    うちに来た女の人も名乗りもしなかったみたいです。
    うちさん凄いですね!本当ドラマみたいです(@_@)
    現実にあるんですね。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 主です
    • KDDI-SA31

    • 05/12/06 00:48:05

    レスありがとうございます。私は香川住みです。
    旦那は怪しい行動をしてるわけではないのですが、まさか?と思ったので聞いてみました。
    下着の訪問販売だったんでしょうか…?
    前の住人はヤマノウチさんではないみたいです。

    • 0
    • No.
    • 6
    • うち
    • KDDI-CA31

    • 05/12/06 00:42:15

    まえ借家にいた時前の住人の女がしつこく来たなぁ…「あんたね!?あんたのせいで私の人生めちゃめちゃなんだから!たかしいるんでしょ!話ぐらいさせなさいよ!」って…まるで昼ドラ…笑
    今でもはっきり覚えてるわ…笑
    大家に来てもらって引っ越した事を説明してもらって解決したけど、最初はびっくりしたよ。慣れると笑いのネタだったけど。

    • 0
    • No.
    • 5
    • KDDI-TS31

    • 05/12/06 00:40:51

    うちにも先週ケバケバしい女が訪ねてきたよ!!
    なんか育児の相談にのってるって言われて、来客があったから断ったけど、多分補正下着の訪問販売だったと思う。
    てか身分証もさげてなかったし名乗らなかったから怪しい

    • 0
    • No.
    • 4
    • KDDI-CA31

    • 05/12/06 00:36:26

    前の住人がヤマノウチさんとか...?

    • 0
    • No.
    • 3
    • N901iC

    • 05/12/06 00:35:08

    気になる!初レスの方、住んでるトコ聞いたのは何か心当たりがあるんですか?

    • 0
    • No.
    • 2
    • 旦那さん怪しいの?
    • KDDI-HI34

    • 05/12/06 00:33:18

    その女性は、間違えただけじゃないの?

    • 0
    • No.
    • 1
    • KDDI-TS31

    • 05/12/06 00:29:23

    主さんどこ住みですか?!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ