自分が癌になったら旦那から離婚言われる?

  • なんでも
    • 80
    • 匿名
      20/10/01 16:24:06

    私は乳癌疑いで再検査で先生からはおそらく悪性だろうから
    今後のことを考えておいてねって言われた。
    検査結果が出るまで不安で仕方なかった。まだ子供は4歳と2歳だったし。
    旦那に言っても「検査結果出るまでわかんないだろ、不安になっても
    仕方ない、暗くなられても困る」みたいなことを言われて
    あ~この人って人の気持ちとか考えられない人なんだなとガッカリした。
    そのほかにも人の気持ちを察することとか全然出来ない人で
    結局上手くいかなくて離婚したけどね。
    検査結果は陰性でした。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ