自分が癌になったら旦那から離婚言われる?

  • なんでも
    • 78
    • 森長可
      20/10/01 16:13:09

    子宮癌になったけど離婚は言われてない。
    でも最低だった。
    子供は小4だったから ファミサポとか頼めば入院中もなんとかなると、役場に電話したり色々調べてた。

    そうしたら「子供の面倒1人じゃ見れないから、(義母)呼んでいいか?」って。
    今まで私が義母から何を言われてきたか、そのせいで私は縁を切ったのに。留守中に家に入れると?

    冬休みになるから宿題見てあげてとお願いしてたのに、見れないと宿題持参で病院連れてきた。
    インフルエンザ対策で子供は面会不可。
    病室来れないから 私がわざわざ下 受付ロビーに降りて、待ち合い椅子に座り チェックする始末。
    義母に子供預け飲みには行く。

    1週間ぐらいで退院予定が出血して入院が延び私はクリスマスもお正月も病室で1人。
    それなのに義母を連れて初詣遠出してきていいか?って。

    退院して家帰ったら 配置が違う。
    義母が使いずらいとかで キッチン道具の置く場所変えられてた。怒りしかなかったわ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ