自分が癌になったら旦那から離婚言われる?

  • なんでも
    • 36
    • 足軽(長柄)
      20/10/01 15:01:33

    それは普段からの夫婦の関係によると思う。
    どちらかが病気して本性が出るケースもあるかもね。
    うちはもう子供も大きいし私が長期入院になっても
    旦那が子供の世話をしたりすることは無いし
    保険で大半はまかなえると思うので金銭的な負担は無いし
    今と変わらない気がする。
    逆に夫が癌になっても離婚など考えないし普通に看病すると思うよ。
    夫婦共に一生健康で高齢になったらポックリ死ぬ夫婦なんて稀だよ。
    主夫婦はちょっと変わってるね。その考えは一般的には当てはまらない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ