江頭2:50 所属事務所を退所「誠にありがとうございました」

  • ニュース全般
  • 武田勝頼
  • 20/10/01 13:24:18

お笑いタレントの江頭2:50(55)が1日、所属事務所の大川興業株式会社を退所したことを発表した。

同事務所のホームページに「江頭2:50は、9月末日をもちまして、所属事務所である大川興業株式会社を退所いたしました。在籍中、長年に渡って応援してくださった皆様、お仕事でお世話になりました皆様、誠にありがとうございました」とあいさつの言葉を掲載した。

2020年10月1日 04:35 スポニチ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/02 17:39:36

    唯一の大川興業の稼ぎがしら エガちゃん。

    • 0
    • 20/10/02 17:35:06

    逆に大川興業が邪魔になったんじゃない?
    大川興業からしたら大損失

    • 2
    • 20/10/02 16:40:53

    こんな時代だもん、将来について考えちゃうよね。

    • 1
    • 21
    • 竹中半兵衛
    • 20/10/02 04:29:24

    もっとCMとか出られたら良いのにな~。えがちゃんガンバ!

    • 3
    • 20/10/02 01:01:12

    最近タレントの事務所退社の話題が多い。
    コロナで仕事無いから所属させてるだけでは赤字なんだろうね。
    マネージヤー付けたりして人件費もかかるし。

    • 4
    • 20/10/01 18:15:13

    エガちゃん、応援しています

    • 5
    • 20/10/01 18:10:50

    一か月の視聴回数が三分の一に減ったけど、今辞めて大丈夫なの?

    • 3
    • 20/10/01 16:18:20

    元気になったんだ。良かった

    • 1
    • 16
    • 宇喜多直家
    • 20/10/01 16:02:23

    えがちゃん応援してるよ!

    • 6
    • 15
    • 足軽(長柄)
    • 20/10/01 16:00:22

    エガちゃん、頑張れ!

    • 7
    • 20/10/01 15:58:11

    大川興業って凄く名が知れている芸能事務所ってイメージだったんだけど、所属している人って誰かな?と見たら、大川総裁と裁判傍聴しまくってる人しか知らなかったし人数も少なかった。
    You Tubeで成功しちゃって自分のやりたい事が出来ているなら、たまにくる会社経由での仕事も煩わしくなっちゃうだろうね。

    自分のチャンネルに、映像越しとはいえぷっすま4人衆が集合できたのも大きかったのかもね。

    • 1
    • 20/10/01 15:43:06

    >>11
    癌だった山本太蔵は追い出したのに、まだ腐ったのいるのかな

    • 1
    • 20/10/01 15:36:13

    ガっぺムカつく!

    • 0
    • 11
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/10/01 15:35:48

    ブリーフ団と関わったばかりに…

    • 1
    • 10
    • 山中鹿之介
    • 20/10/01 15:34:43

    >>9そんな吹く事なんてそうそうないだろうって思ったけど…吹いた(笑)

    • 3
    • 9
    • 最上義光
    • 20/10/01 15:05:38

    >>4
    吹いたwww

    • 0
    • 8
    • 竹中半兵衛
    • 20/10/01 15:02:14

    朝のルーティン面白かった

    • 1
    • 7
    • 豊臣秀長
    • 20/10/01 14:57:45

    エガちゃん、応援するわ

    • 9
    • 20/10/01 14:56:49

    エガちゃんYouTubeだけでやっていくのかな?

    • 5
    • 5
    • 武田勝頼
    • 20/10/01 13:51:02

    YouTubeで相当稼げてるんだろうね。
    ジャニーズにも歌詞提供したんだっけ、
    印税も入るね。
    なんか、エガちゃん好きだからほっとした。

    • 25
    • 4
    • 本多正信
    • 20/10/01 13:48:52

    オスカーに行くの?

    • 2
    • 3
    • 甲斐宗運
    • 20/10/01 13:27:41

    YouTubeで食っていけるしね

    • 8
    • 20/10/01 13:26:43

    ブリーフ団と個人事務所つくるのかな?

    • 5
    • 1
    • 朝倉宗滴
    • 20/10/01 13:25:48

    個人事務所でやるのかな?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ