やっぱり伊勢谷友介ってカッコいいよね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/10/01 12:12:32

    いい男よね

    • 4
    • 2
    • 宇喜多直家
    • 20/10/01 12:12:51

    先入観からなのか怖くて仕方ない

    • 6
    • 3
    • 石田三成
    • 20/10/01 12:16:12

    >>1
    本当いい男
    だから本当に残念だわ

    • 4
    • 4
    • 島津義弘
    • 20/10/01 12:18:24

    ピエールみたいに髪べちゃっかなと思ってたけど、きれいだったね。

    • 4
    • 5
    • 本願寺顕如
    • 20/10/01 12:18:27

    もったいないよね~

    • 3
    • 6
    • 長宗我部盛親
    • 20/10/01 12:19:40

    整ってるけど、DVのイメージしかなく魅力的に見えない。

    • 9
    • 7
    • 上杉景勝
    • 20/10/01 12:20:27

    かっいいわ~新宿スワン大好き

    • 2
    • 8
    • 宇喜多直家
    • 20/10/01 12:22:05

    かっこいい

    • 1
    • 9
    • あんみつ
    • 20/10/01 12:23:03

    昨日保釈で撮られた写真すごいかっこよかった。不意打ちに撮られた顔までイケメンはそうそういない。

    • 11
    • 10
    • 長宗我部信親
    • 20/10/01 12:23:21

    オーラはあるね。でも惹かれる以前に怖い。

    • 1
    • 20/10/01 12:23:35

    今回のことで箔が付いたとかいうことがあるといつまでもドラッグはなくならないね。徹底的に叩くべき。

    • 0
    • 20/10/01 12:24:01

    顔がいいだけで犯罪が軽くなったりするんよね
    まぁ顔がいいって得だよな

    • 0
    • 20/10/01 12:24:36

    >>12
    なんの話

    • 1
    • 14
    • 足軽(長柄)
    • 20/10/01 12:26:48

    色気があってカッコイイ。
    でも、怖そう…

    • 2
    • 20/10/01 12:27:24

    もう芸能界復帰と言うか俳優の仕事はしないのかな?それが残念だよ。

    • 2
    • 20/10/01 12:28:55

    >>14
    目力が凄い!

    • 0
    • 20/10/01 12:35:41

    今まで見た目が好みだったから好きな俳優だったけど、一円でも安い大麻をくれって売人に持ちかけていたって記事見てなんか引いた
    目の冷たさから他人を小馬鹿にしてそうとかDVはしそうだなとは思ってたけど、想像以上にクズなことしてたのはドン引きした(顔面陥没だっけ?)
    でも相変わらずルックスだけはいいよね…でも暴力とかクソだしそれだけの男って感じする

    • 2
    • 20/10/01 12:38:55

    中身はクズ

    • 3
    • 19
    • 山本勘助郎
    • 20/10/01 12:41:09

    わたしもそう思った。今朝の?ニュースの出てくる所見て、反省どうとかより、カッコいいって思ってしまった。これはわかっててもコロっと心を持ってかれるだろうね。美術品って感じ。

    • 4
    • 20/10/01 12:41:33

    顔は超一流に良い。

    • 3
    • 21
    • 宇喜多直家
    • 20/10/01 12:42:02

    >>12
    意味不明
    大麻ってこんなもんでしょ。覚醒剤も初犯なら執行猶予つくし
    どういうこと?

    • 0
    • 22
    • 山本勘助郎
    • 20/10/01 12:42:31

    >>14
    うん、怖そうだよね その代わりアスリートの専属コーチとかになったら、そのアスリートめっちゃ頑張れそう

    • 0
    • 23
    • 小早川隆景
    • 20/10/01 12:43:17

    顔はマル

    • 2
    • 20/10/01 12:44:08

    謝罪の頭下げる時間今までで最短でイラッとしたけど、スマートな謝罪がこの人だから世間は許せるのかな?

    • 0
    • 20/10/01 12:44:13

    謝罪の頭下げる時間今までで最短でイラッとしたけど、スマートな謝罪がこの人だから世間は許せるのかな?

    • 1
    • 20/10/01 12:44:30

    まじで芸能界で一番イケメンじゃないかと私は思ってる

    • 3
    • 20/10/01 12:45:46

    >>26ほんとこれ!
    ここまでかっこいい人ってなかなかいないよね。
    謝罪してもかっこいいな~って思っちゃったもん笑

    • 5
    • 28

    ぴよぴよ

    • 20/10/01 12:46:23

    歩く姿もかっこ良かった

    • 4
    • 20/10/01 12:47:51

    最近見たのがマッキーだったからなw

    • 0
    • 20/10/01 12:48:27

    あんないい男は私の周りには中々いない。

    • 1
    • 20/10/01 12:48:59

    >>30
    あれは逆に幻滅したわ

    • 0
    • 33
    • 山本勘助郎
    • 20/10/01 12:49:27

    >>26
    うん、好みの問題はあると思うけど、美形でいったら1番かも。紳士服売り場のマネキンと混じることができそうなくらい整ってる

    • 12
    • 20/10/01 12:50:18

    >>21
    え?犯罪者に対してかっこいいとか思うって顔が良いのは得だと言っている
    そして実際に裁判でブサイクより顔がいい人の罪が軽くなるっていう話知らない?

    • 0
    • 35
    • 山本勘助郎
    • 20/10/01 12:51:03

    >>31
    わたしも見た事ない 洋でも和でも素敵だよね 

    • 1
    • 20/10/01 12:51:40

    伊勢谷友介にうり二つの息子の知り合いがいる
    現在は都内にある大学の教授になっているけど、、ほんとそっくり。
    年齢も同じぐらいよ。
    息子から写真を見せられた時伊勢谷友介かと思ったぐらいかっこよかった。
    多分女性学生に人気だと思うわ。だけど残念、、既婚者笑

    • 1
    • 20/10/01 12:54:50

    骨格、堀の深さ、目、瞼、とかもろもろ信じられないレベルで
    整ってるよね。
    純日本人なの?

    • 2
    • 20/10/01 12:55:50

    >>33
    マネキン笑ったw
    でもわかるw
    CGっぽくもある。

    顔立ちだけなら高貴感さえもあるのに、
    目がたまに怖い

    • 2
    • 39
    • 山本勘助郎
    • 20/10/01 12:56:41

    >>34
    その話は知らなかった。前に、同じニュースでも、美形の人がアナウンスするとその信憑性が上がるって聞いたことあるよ。学歴とか職歴とかと同じで信じやすくなるらしい。まぁ、私自身が何かアナウンスするより、滝沢クリステルの言う方をみんな信じると思うと当然な気もする。

    • 0
    • 20/10/01 12:56:45

    苦手。
    田中圭とかぼんやりした顔が好き

    • 2
    • 20/10/01 12:57:16

    しかも高学歴…

    • 1
    • 20/10/01 12:57:36

    不謹慎だが
    かっけっって思った

    • 7
    • 20/10/01 12:57:55

    この人の父親がどうしようもないクズだったんだよね
    一番最初の子の寛斎が伊勢谷は父親に似てるからって心配してたみたいだけど

    • 0
    • 44
    • 小早川隆景
    • 20/10/01 12:59:00

    保釈金500万か~。もったいないって思った。

    • 0
    • 20/10/01 13:00:21

    そうだよー私は彼が大学生のときから遠巻きに見ていたよ。別に俳優にこだわっていないから、何をしてでも生きていける人だよ。しばらくは金銭面に苦労しても、どうとでもなる。

    • 2
    • 20/10/01 13:03:21

    こういう系統の顔の人苦手。カッコイイのは理解出来るけどプライド高くてDV気質っぽくて。女ももれなく超スタイル良しの美人じゃなければ人間扱いすらされなそう。

    • 7
    • 20/10/01 13:04:52

    整ってるのはわかるけど、私はすごく苦手な顔。なんか肌のパサっとした質感?と、目が怖い。
    中学生の娘が、謝罪の場面見て、俳優さんてすごいね、やっぱりかっこいいんだね…って言ってた。スタイルすごくよかったね。

    • 1
    • 20/10/01 13:05:21

    >>44返ってくるでしょ

    • 0
    • 20/10/01 13:06:56

    誰にも本心を絶対見せない、というか誰も信用しないタイプの人なんだろうなと思う。
    それにしてもカッコ良い。

    • 1
    • 50
    • 足軽(弓)
    • 20/10/01 13:08:19

    めっちゃカッコいい!

    • 1
1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ