朝から色々と頑張った主婦さんー!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/10/01 13:37:16

    >>13
    なんか懐かしくなった。本当におつかれさまー!

    • 0
    • 20/10/01 13:22:02

    朝から2歳児連れて二ヶ所に買い出し行って
    大創業祭で安く買った大量のお肉全部フリージングして
    すぐお昼ご飯して食べさせて
    二度目の洗濯干して
    花瓶倒されて水浸しになった床拭いて
    寝かしつけ終わって
    やっと一息ついてママスタ←いまここ
    今から洗い物して
    夕飯の下準備して
    上の子幼稚園お迎え行って
    洗濯物入れて
    スイミング連れて行ってくる

    • 0
    • 20/10/01 13:00:53

    主さんお疲れ様!
    私は午前中、洗濯と掃除したら後はずっとソファーで寝てた。
    今日は雨だし昨日布団干したしね。
    でもダラダラし過ぎて余計にダルくなってしまう。

    • 0
    • 20/10/01 12:36:30

    ありがとう!めっちゃ癒やされたー!
    主さん頑張って終わってすばらしい!
    私も午後から汗かくかー

    • 1
    • 20/10/01 12:19:03

    雨で自転車使えないから傘差してドラッグストアとスーパー行ってきた。
    お昼も済んだし子供帰るまで昼寝するかも。

    • 0
    • 9
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/10/01 12:14:31

    頑張ってるね!
    今二度寝から目覚めた
    準備して買い物に行かなきゃ

    • 0
    • 8
    • 北条綱成
    • 20/10/01 11:49:42

    おつかれさま!!
    納豆ご飯で早めにお昼済ませたところ
    子供と旦那送り出したあとは洗濯いつもより多めにしたり掃除機とか網戸拭いたり洗面所と風呂場の排水口掃除してた
    いつもは本当ダラだからこれでもがんばった…これからお団子買いに行くよ、お月見用!
    汗冷えないように気をつけてね

    • 0
    • 7
    • 佐竹義重
    • 20/10/01 11:38:40

    シャキシャキ動いて偉いね。
    寒いしソファーに座っちゃったら動けなくなっちゃった。

    • 2
    • 20/10/01 11:37:06

    起きて弁当作って上の子幼稚園送り出して下は公園連れてって、買い物して帰ってきたら家のことやって今下が昼寝したからお昼食べながら夕飯の準備。
    午後は上が幼稚園から帰ってきたら習い事の送迎して夕飯とお風呂、片付けと寝る準備。
    子供達寝るまで休めない涙

    • 0
    • 5
    • 清水宗治
    • 20/10/01 11:36:50

    掃除、洗濯はいつもの事だけど、今日は半分だけ衣替えしたよ。

    • 0
    • 4
    • 鍋島直茂
    • 20/10/01 11:31:38

    >>2
    めっちゃ頑張ってますね!偉い!
    程々で休憩しながら、やってくださいな★

    • 0
    • 3
    • 鍋島直茂
    • 20/10/01 11:30:08

    >>1
    それも良きかな~( ´∀`)
    エンジンかからないと、行動するの
    無理だものー!

    • 0
    • 2
    • 山中鹿之介
    • 20/10/01 11:25:42

    お風呂の排水口掃除と家中の床を雑巾掛けしたから疲れて休憩中。。。
    お菓子タイムです。

    • 3
    • 1
    • 石田三成
    • 20/10/01 11:23:50

    私まだ何も頑張ってないわ~

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ