中絶すれば良かった

  • なんでも
    • 102
    • お万の方様
      20/10/01 02:11:38

    >>94
    ここにいる人みんな子供とお風呂じゃないの?
    ゆっくり入れないけど???
    なんか考え方がチグハグだよね
    お風呂にゆっくり入れないのは子供のせい?旦那のせい?そんな風に思ってるからそんな発言になるんだろうけど
    ゆっくり入れるのが当たり前なのは子供産む前までなのはみんな同じだよ???
    ほかの旦那さんはこうしてくれて
    よその家の子はこうだから楽
    そんな事ばっかり考えてそうだけど

    それ考え出すとめんどくさい事になるよ
    私はこんな生活なのに!と、旦那に八つ当たり
    あんたがいると(子供)、私お風呂ゆっくり入れないの!!!

    単なる子供やんけ

    腹決めてみんな生活に追われながら楽しくやっていけそうなところを目指していくんだよ家族でね

    いじけて暗くなるな

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ