カネ恋にも出てるラボットが欲しいけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/10/08 10:18:39

    アイボもそうだけど毎月お金かかるの嫌
    拡張パックみたいに追加式にしてほしい

    • 0
    • 20/10/08 10:16:57

    私もほしい!
    動物のペットを飼うより私はラボットやロボットのほうがいいな。
    餌代もかからないし洗わなくていいし、惹かれる。

    • 0
    • 20/10/08 10:11:32

    ドラマで出るまえから欲しかった…
    高いね~

    • 1
    • 9
    • 本多忠勝
    • 20/10/08 10:11:28

    気になってたけど比較で出されてる小型犬1頭の月の飼育が平均で36000円って時点で見るのやめた

    • 0
    • 8
    • 井伊直虎
    • 20/10/08 10:06:45

    マツコが迷ってたよ

    • 0
    • 7
    • 島津義弘
    • 20/10/08 10:06:22

    子育て辛すぎて、本気で子守用ロボット探してたら、このラボットが出てきました。
    高いー。
    そんなお金あったら、シッターさんや家政婦さん雇えるやん。

    • 0
    • 6
    • 宇喜多秀家
    • 20/10/08 10:05:33

    前に子供が欲しがったけど、買った上に月額料金かかるのがね

    • 0
    • 5
    • 長宗我部元親
    • 20/10/08 10:01:33

    猿彦??

    • 0
    • 4
    • 明智光秀
    • 20/10/08 09:59:09

    お金持ちしか持てないってことね

    • 4
    • 3
    • 柿崎景家
    • 20/10/01 00:11:55

    高いね。
    実質、保険入ってないと
    修理等高額になるから
    半強制に近い。

    • 0
    • 20/10/01 00:03:42

    月額料金だけじゃない?

    • 0
    • 1
    • 足利義輝
    • 20/09/30 23:23:31

    あれ、買うだけで終わりじゃないの?祖母に買ってあげたかったけど、月額料金掛かるなら無しだわ。30万なんだ…10万だったらなぁ。笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ