【米大統領選2020】トランプ、バイデン 初の直接対決 テレビ討論【詳報】

  • ニュース全般
    • 81
    • 他トピからコピペ
      20/11/22 17:13:05

    【未確定6州の現状まとめ】

    ◇未確定6州を除く選挙人獲得数
    バイデン227-トランプ232

    ・ネバダ(6)
    バイデン33,500リード
    →州共和党「いや40,000票不正だし、あんたら選挙詐欺やっとるやんか」

    ・アリゾナ(11)
    州知事が「全訴訟が解決するまで選挙結果の確定は行わない」と発表
    →州共和党が出していた訴訟は棄却

    ・ジョージア(16)
    州務長官「再集計終わったで、結果承認!」
    →リンウッド「その再集計で署名照合してないじゃないか」
    →州務長官「げぇぇリンウッド!わかった取消取消」

    ・ウィスコンシン(10)
    バイデン圧倒的勝利の2郡に絞って再集計

    ・ミシガン(16)
    州共和党「選挙結果の承認を取り消せ」
    →州選管「まぁ、監査するから(結果承認したあとでね♪)」
    →結果承認反対票投じた州共和党員「私、あんたたちによって個人情報全部晒されたんだけど!ふざけないでよ!」

    ・ペンシルべニア(20)
    トランプ「ドミニオン含めてあまりにも開票の不正が横行しているから議会が勝者を選べ」


    現状、
    ミシガンが強行突破しそうな勢い 州議会は止められるか?
    ジョージアの強行突破作戦は失敗
    アリゾナはバイデン勝ちやむなしか
    なお、ジョージアとペンシルベニアの裁判は連邦最高裁へ持ち込む予定

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ