【米大統領選2020】トランプ、バイデン 初の直接対決 テレビ討論【詳報】

  • ニュース全般
    • 79
    • 結城秀康
      20/11/21 20:29:12

    >>75

    あーあとね、これもう不正選挙どうのってレベルのものじゃなくなってきてるから。
    他国がアメリカの大統領選挙に不法に介入してきてるものだから、投票結果が海外のサーバーに転送されてる時点でアウトだからね。

    もう不正選挙があったなかったの問題じゃない。

    アメリカが他国から攻撃を受けている、といった国際的な問題になってきてるんだよ。

    何年も費やして、この大統領選の為にトランプさんは綿密に計画を立ててたからね。
    相手も巨大だから、不正のスケールが大き過ぎてこんな事になってきてる。

    CIAもFBIもDS側だから質が悪いよね。

    日本のメディアは陰謀論で相変わらず片付けようとしてるけど、もう騙される人はほとんどいないだろうね。
    陰謀論じゃない、中国共産党がアメリカを手中に収めようと動いてるのは事実なんだから。
    その証拠も恐らくトランプ側は握ってる。
    まずはアメリカ国内の一掃だろうけど、トランプさんの再選は間違いないものになってきてるから、逃げなきゃいけない側なら逃げた方がいいよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ