スーパーのカゴを持ち出したら警察沙汰

  • なんでも
  • 本多正信
  • 20/09/30 20:22:31

持ち出したって言っても駐車場に持っていっただけです。
車内にエコバッグ忘れてやべーと思ったけど
レジ袋買うのはもったいないので、
サッカー台で透明の袋を何枚か取って
カートごと押して車の荷室で袋詰めしました。
それに両手に袋を持って幼な子連れるのはきつい
そして子供を車に乗せて帰る準備していたら
店員さんがこちらへやってきました。

「今カゴを持って帰ろうとしましたね?」
って激しい口調で迫られました。
いや違いますって言ったのにカゴを取り上げられました。中にはまだ1つものが入っていたのに。
副店長だったみたいで警察を呼ばれました。
警察は私の味方をしてくれると思ったのに
「袋ぐらい買って下さいね!」と言われました
終始私をずっと責めてきて非常に腹が立ちました
なんなんですかね、客を盗人扱いして。
積み終わったら帰すんだから警察なんて呼ばないでほしい。ママ友にも見られたしお店に苦情一本入れたい気分。最近色々とうるさいよね

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ