スーパーのカゴを持ち出したら警察沙汰

  • なんでも
    • 81
    • 匿名
      20/10/01 00:00:30

    >>77
    こないだネットで見たんだけど、今籠を持って帰っちゃう人が多いらしいよ
    スーパーの常連とかが多いらしくって、要はまた買いに来るんだからって言う意味なんだろうけど
    万引きじゃないといっても、籠を持ち帰られちゃうと結局補充するのにお金がかかって売り上げ減だよね
    確かに、持ち帰るかどうかもわからない状態だったけど、持ち帰られた後だったらどうしようもない
    でも主も一言、お店の人に断ってから行けばよかったんじゃないの?
    買い物かごって、店内で使うものだから外に持ち出すのはマナーとしてはだめだよね
    ただそこはちょっとなあなあになってる部分もあるのかもしれないけど、そこは人のモラルに頼るところが大きいよね
    どちらかと言ったら主の逆ギレだよね

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ