うちの子がママ友の子の腕を骨折させたらしく

  • なんでも
    • 61
    • 服部半蔵(強い)
      20/09/30 19:42:54

    7歳なら市区町村の乳幼児医療費助成受けられない?それに生命保険に入ってたらお金おりるよね?
    うちの子もケガしたことあって、相手の方がお見舞い金とフルーツ盛り合わせ持って謝罪に来たことある。
    フルーツはありがたく頂戴したけど、お見舞い金はお返ししたし、治療費も支払うって言われたけど、乳幼児医療費助成で支払い0円。立場が逆だった可能性もあるからって断ったよ。

    色々思うところはあるけど、一応謝罪だけは行った方がいいかも。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ