家がめちゃくちゃ散らかってる

  • なんでも
    • 68
    • 本多小松
      20/09/30 17:41:10

    うちも。
    使わないものでも捨てられず8畳の納戸は荷物の山。
    リビングと寝室と子供部屋を綺麗に見せるために納戸に押し込んでる感じ。
    最初の頃は旦那も片付けてくれたけど諦められちゃった。

    生後8ヶ月、3歳半、小1がいて納戸は立ち入り禁止エリアになってる。

    小1長男が赤ちゃんの時から納戸は片付けてない怠け者の母ちゃん。(旦那は3年ぐらいやってくれてた)
    親にメルカリで売れば?って言われたけど山積みすぎて気力がない





    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ