働いてないお母さんって

  • なんでも
    • 100
    • 黒田官兵衛
      20/09/30 15:44:44

    子供が学校行ってれば専業主婦は楽
    数カ月経験してたけど、大人になって一番楽な時間だったわ。今はフルで働いてる
    でも乳児幼児がいるなら専業主婦の方が大変だと思う…乳幼児のときも専業兼業どちらも経験したけど、専業主婦のとき一日中子供と過ごすの大変だった。お疲れ様だよ。
    でも振り返ると、あのとき子供と一緒に過ごせてよかったなって思うよー
    今はべったりなんて無理だから子供とべったりなの今だけだよ!
    がんばれー

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ