50代で熱狂的なジャニオタどう思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 豊臣秀長
    • 20/09/30 07:33:41

    楽しみがあるのは生きる活力

    • 18
    • 2
    • ザビエル
    • 20/09/30 07:33:58

    好きなことに年齢は関係ないでしょ

    • 10
    • 3
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/30 07:34:55

    見た目や態度による

    • 1
    • 4
    • 本多正信
    • 20/09/30 07:35:20

    いいと思うよ

    • 4
    • 20/09/30 07:35:28

    そうだね...はい
    でもジャニオタ同士しか話合わないよね

    • 1
    • 6
    • 結城秀康
    • 20/09/30 07:35:56

    いいんじゃない?人に迷惑かけてないなら

    • 4
    • 7
    • 織田信忠
    • 20/09/30 07:36:05

    応援してるグループによるかも…
    TOKIOとかV6ならメンバーも50代に近いから「若い頃から好きなのかな?」って思うけど、キンプリにガチだと引いちゃう。

    • 5
    • 8
    • 織田信忠
    • 20/09/30 07:36:26

    >>5主のことなの?

    • 0
    • 9
    • 伊達成実
    • 20/09/30 07:37:13

    恥ずかしいとは思ってないと思う。
    自分は話し合わないけど。
    知り合い程度の付き合いのみ。

    • 0
    • 10
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/30 07:37:52

    年齢関係ないならいいんじゃないの?
    恥ずかしいと思うならジャニヲタだという事を隠すでしょうし。
    楽しそうだよ。

    • 1
    • 20/09/30 07:38:26

    会話が終始ジャニタレのことだったり、「ライブ最高だよ!観ないと損するよ」と無理矢理誘ってきたりする、ウザイ存在でなければ気にならないよ。

    • 6
    • 20/09/30 07:38:31

    自分の子供と歳も変わらないジャニに
    恋愛感情持てるのも凄いなー
    子供はどう思ってるんだろ
    母親がこんなで...

    • 2
    • 20/09/30 07:38:52

    来年50のJUMP担です
    一昨年チケット余ってて娘とコンサート行ったらハマちゃって
    もちろんFC会員です
    メンバー全員甥っ子の様な感じ
    引いたよね

    • 3
    • 20/09/30 07:39:32

    いいと思う!
    オタっぽくないけど実は熱狂的な人もいるよー。

    • 2
    • 20/09/30 07:40:00

    本人は恥ずかしくないだろうけど、子どもや旦那は恥ずかしく思ってるだろうね。

    • 1
    • 20/09/30 07:40:15

    何事にも夢中になる事っていいと思う

    • 6
    • 20/09/30 07:41:47

    >>12
    母親なら良いじゃん。
    うちの職場には、未婚独身子なしのアラフィフのジャニオタがいるよ。
    昔でこそ、某雑誌のセミヌード表紙とか喜んで『(雑誌)買っちゃった!』とか言ってたけど、今はもう隠して隠して…こそ~っとしてるよ。

    • 0
    • 18

    ぴよぴよ

    • 20/09/30 07:42:11

    人生楽しんでいる感じ。

    • 3
    • 20/09/30 07:42:14

    全然いいと思う。私の母はHYDEの大ファン笑
    大好きな人がいると毎日楽しいんだと思う。ジャニーズだから恥ずかしいって思うの?

    • 2
    • 20/09/30 07:43:35

    結婚していてもアイドルとか男性芸能人に
    のめり込むタイプに共通点あることに気付いた
    みんな家庭に不満持ってる夫婦仲悪い

    • 1
    • 22
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/30 07:43:57

    熱中できものがあっていいと思う
    でもジャニオタってみんな○ス…だよね

    • 0
    • 20/09/30 07:44:45

    >>21
    うちは旦那も一緒にライブ行くよ?ジャニじゃないけど同じような歳の子達のグループ

    • 3
    • 20/09/30 07:44:45

    >>21そうなんだ。ま、だから?って感じでほっとけば?迷惑かけられてんの?

    • 2
    • 20/09/30 07:44:52

    前の職場にいたよ。
    ジャニオタだけならまだ許せるけど、若い男の子がOJTすると目をキラキラ。若い男の子を目で追いかけてるだけで仕事しない、できない、覚えない、暇だと言って寝てる始末。

    • 0
    • 20/09/30 07:45:04

    いいと思う。タレントによるけど現場には50代60代のお姉様方たくさんいるよ。皆さん活き活きしてる。
    オタ友に20代も50代の方いるけど楽しいよ。私はちょうど真ん中くらい。今は出来ないけど一緒にDVD鑑賞会してる。

    • 2
    • 27
    • 小早川隆景
    • 20/09/30 07:45:30

    別にいいと思う

    • 2
    • 20/09/30 07:46:18

    >>21主の周りだけでしょ?

    • 0
    • 20/09/30 07:46:49

    誰がどれに熱狂的になってても何も思わない。主のように誰かの趣味を年齢や容姿であざ笑う性格のほうが恥ずかしいわ。

    • 4
    • 30
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/30 07:46:57

    たくさんいるよ。
    娘と一緒にファンクラブ入っていたり。
    逆に多いような気もする。
    お金も時間もあるし。

    • 2
    • 20/09/30 07:47:09

    人生楽しんでいて羨ましい。

    • 4
    • 20/09/30 07:47:11

    >>25男好きなんだよね

    • 2
    • 20/09/30 07:47:17

    キモい。30代でも無理。

    • 4
    • 34
    • 黒田官兵衛
    • 20/09/30 07:47:44

    楽しそうでいいと思う
    ジャニーズじゃなくても、楽しみや生きがいがあるのはいいことだよ
    うちの会社の50代おばさんふたりいるけど、ひとり無趣味
    あえて言うなら趣味は貯金
    人生つまらなそう。やることないから老けてる

    もうひとりはあるグループのファン
    コロナ前は色々ライブ遠征に行ってたみたい
    イキイキして若くて楽しそう

    同じ50代なら後者になりたい

    • 4
    • 20/09/30 07:48:19

    50代ではないけど。
    94歳の祖母がキンプリの平野君に夢中よ。
    平野君がテレビ画面に映ると食い入るように観て喜んでる。
    何歳になっても夢中になれる芸能人がいてもいいじゃん。
    数年前までは松潤が大好きだった祖母を私は可愛いと思ってる。

    演歌歌手に夢中になかアイドルかの違いだけ

    • 10
    • 20/09/30 07:49:10

    >>12恋愛感情は無いなぁ。
    普通に芸能人として応援してるだけ。
    どっちかというと息子になってほしいw
    でも私より年上でリア恋してる人見た事あるからそれはさすがに引いたw
    デートしてS〇Xしたい!激しいS〇Xして突かれたい!とかいつも言ってて、なんか精神的に病んでる人で最後は私何も言ってないのに結婚もして子供もいるあなたはどうせ独身の私を見下してるんしょ!とか突然暴言吐いてきたからブロックしたw

    • 0
    • 37
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/30 07:50:00

    迷惑は掛かってないけどカバンにびっしりバッジ?つけてる人が職場に居るけどなんか…ね

    • 3
    • 20/09/30 07:50:14

    まぁ、恥ずかしいオタになるか恥ずかしくないオタになるかは本人次第。
    ジャニに限らず。

    • 1
    • 20/09/30 07:50:22

    >>35
    かわいいなぁ
    一度生平野紫耀見せてあげて欲しい

    • 2
    • 20/09/30 07:51:18

    >>32
    若い男の子限定ね。幸い自分から辞めていったけど、見ててキモかった。

    • 2
    • 20/09/30 07:51:40

    妖精だと思えばいいじゃね?

    • 0
    • 20/09/30 07:51:57

    お金が大してないのに目の前のことから目を背ける為にエンターテインメントにお金を注ぎ込んでる人はだらしない。
    老後資金を貯めないといけない年代なのにバカ。

    • 3
    • 20/09/30 07:53:36

    >>23
    うわ~、引くわ

    • 2
    • 20/09/30 07:54:43

    ジャニーズに過剰反応するアンチも怖くない?

    • 3
    • 20/09/30 07:56:23

    >>40常に好きなジャニの情報収集してるし
    グッズ集めも異常だしネットで知り合った同じジャニファンと会ったりしてる人がいる
    なんか世界が違いすぎる

    • 1
    • 20/09/30 07:57:34

    >>45ジャニーズ以外も熱狂的になるとそんなもんだよ。

    • 0
    • 20/09/30 07:57:34

    >>21 みんなではないけど、たしかにそういう傾向はあるかも。迷惑かけられなきゃいいんだろうけど、オタの知り合い数人は旦那の悪口や子育ての愚痴が多いからしんどい。
    実母もキムタクオタだけど父の愚痴がメイン。寂しいから非現実にハマっちゃうんだと思う。

    • 0
    • 20/09/30 07:58:08

    熱中できるものがあるて、いいなぁと思うよ。

    • 3
    • 20/09/30 08:00:45

    そんなに夢中になれるものがあって、いいじゃん。

    周りに迷惑なほどキャーキャー叫んだり、マナー悪いんじゃなければ。

    • 0
    • 20/09/30 08:00:49

    娘がジャニオタで嵐のライブ何度か行ったけど、カード決済のみの制作開放席だと周り年寄りばかりだったよ。30代以降 中には80代ばあちゃんとかいた。本当あれはビックリした

    • 1
1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ