ドラマ半沢直樹を一度も見なかった方いますか?

  • なんでも
  • 島津豊久
  • 20/09/30 05:37:31

何故見なかったのですか?

>>ビデオリサーチは9月28日、27日に最終回を迎えたTBS系ドラマ『日曜劇場・半沢直樹』に関する推計を発表した。

発表によると7月19日(日)~ 9月27日(日)にわたる全10話のうち、いずれかをリアルタイムで見た人は日本全国で推計6658.8万人だった。

なお、総務省統計局によると、日本の総人口は9月1日時点で1億2581万人(概算値)

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 300件) 前の50件 | 次の50件
    • 97
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/30 07:12:42

    あんなのを面白いって 楽しみに見てた人はある意味すごい

    • 3
    • 20/09/30 07:12:47

    日曜枠の、あーいう系のドラマに興味ない。
    銀行の何か…って事しか知らない。

    • 3
    • 99
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/30 07:12:49

    ハイ ハーイ(挙手)
    TVドラマあんま観ない
    アプリの素人ライブ配信観てる。結構面白いよ。

    • 2
    • 100
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/09/30 07:13:17

    旦那がはまって録画までしていたけど、ちらっと通りすがりに見ただけで顔芸がスゴくてばかばかしかった。

    堺雅人は今までは嫌いではなかったけど、もう嫌いになりそう。

    • 3
    • 20/09/30 07:13:29

    ドラマが好きじゃない。
    今まできちんと見たドラマはひとつもない。

    • 1
    • 20/09/30 07:13:43

    タイトルしか知らない
    興味ないから、それだけ

    • 2
    • 20/09/30 07:14:13

    入り込めなかった。

    • 1
    • 20/09/30 07:15:00

    1度も見た事ない。そもそも最近やってるのも再放送だと思ってたけど新しいやつなんだね?

    • 1
    • 20/09/30 07:15:22

    見た事ない。
    前回1話から見てないし、見てない。

    • 1
    • 20/09/30 07:15:29

    興味ない。

    そもそもあの時間帯のドラマ全て苦手。(下町ロケットとか)

    • 2
    • 20/09/30 07:15:49

    今季はじまったとき
    録画して昼間みたけど最初の数分でつまんねー、ってなった

    やっぱり私の時代は家なき子、人間失格、聖者の行進
    とかさあの時代よ
    いまのはなんか見ようと思えない
    神様もう少しだけとか

    感動するのちょーだい

    • 2
    • 20/09/30 07:15:50

    その時間は寝る準備や寝かしつけしてるし。

    • 1
    • 20/09/30 07:16:25

    元々主役の俳優が苦手
    全く興味なし

    • 2
    • 20/09/30 07:17:26

    今作も前作も観てない
    どんな話かも知らない

    • 1
    • 20/09/30 07:17:35

    >>100
    本当だね、俳優の演技というよりも顔芸と恫喝の連続って感じで
    ストーリーそのものよりそっちが目立ったドラマでシリーズの回数重ねて、そんな表面上の事だけで、最初の半沢のドラマから中身が薄くなってる気がする。残念だわ。

    • 4
    • 20/09/30 07:17:43

    見ていないよ

    • 1
    • 20/09/30 07:18:17

    面白そうだと思わなかったから。

    • 1
    • 20/09/30 07:20:31

    見てないよー。
    第一シリーズも半分位見て興味無かったから、今期も観る気なし。
    旦那も興味無し。

    • 2
    • 20/09/30 07:21:45

    普段からテレビはほとんど見ないから

    • 1
    • 20/09/30 07:21:54

    前回も見てないし、わざとらしい顔芸を見るつもりはない

    • 7
    • 20/09/30 07:22:47

    見てない

    • 4
    • 118
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/30 07:23:01

    全然見てなかった。興味がわかなかった。何でそこまで話題になってるのか理解できない。

    • 7
    • 20/09/30 07:24:22

    前回は見てたけど今回のは二回目くらいで挫折した。顔芸ばっかりだったよね。

    堺雅人なら、これよりリーガルハイのほうが見たい。

    • 5
    • 20/09/30 07:25:02

    内容が私には難しすぎて一話前半で終わった

    • 2
    • 20/09/30 07:26:35

    今回は見てなかった。なんかいつもどなりあってるイメージしかない。旦那が見てたけど

    • 2
    • 20/09/30 07:27:35

    ドラマ見ない

    • 1
    • 20/09/30 07:27:43

    前回も今回も見てない…興味なし。

    • 7
    • 124

    ぴよぴよ

    • 20/09/30 07:29:54

    ドラマにあまり興味が無いし
    テレビ番組を観ていません

    その時間は私の好きなア-ティストライブ動画、動物の面白い動画等を観ています。

    • 2
    • 20/09/30 07:30:51

    旦那は見てたけど私は見てない。

    • 1
    • 20/09/30 07:31:03

    見てない。
    TVで度々放映されてたカットシーンだけで
    お腹いっぱいになった。
    旦那は堺雅人の笑っているのか怒っているのかわからない
    あの顔が嫌いだから見ないと言ってた。

    • 6
    • 20/09/30 07:31:45

    ドラマは好きだけどこれは興味ない!

    • 1
    • 20/09/30 07:31:58

    見てないけど最終回予告見たら面白そうだった。きっと昼間再放送するからその時見る

    • 1
    • 130
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/30 07:32:05

    旦那が見てるのが聞こえただけなのは、「見てない」に入る?

    ちゃんと見なかった理由は、毎回嫌味合戦と怒鳴りで、内容が濃いような感じがしなかったから。
    ちゃんと見れば内容が分かったの方もしれないけど、嫌味と怒鳴りが多過ぎてちょっと下さらなさを感じちゃって、見る気になれなかった。

    • 2
    • 20/09/30 07:32:49

    叫んでて聞き取れないし、男の人の叫び声が嫌いだから見たことない。

    • 9
    • 20/09/30 07:33:29

    1番初めの時は見てたけどそれ以降は見てない
    今回は見てみようかなと思って初回を録画したけど面白くなかった
    2回目も録画して頑張って見ようとしたけど無理だった

    • 1
    • 20/09/30 07:35:12

    前回のも見てなくて、今回も見てない。1回も
    見ようとは思ってたけど忙しくて見れない
    録画も他のでたまっててできないw

    • 1
    • 20/09/30 07:35:35

    1回も見ていない。
    半沢がというか堺雅人が、前職場の名ばかり上司に似ていて、生理的に無理だから。

    • 2
    • 20/09/30 07:35:45

    みてない。おもしろいの?

    • 1
    • 20/09/30 07:35:49

    前回も見てないし、今回も見なかった。なんか疲れそうだから。

    • 5
    • 20/09/30 07:36:04

    ドラマ大好きで月曜~日曜の日テレ、フジ、TBS、NHKたくさん見てるけど半沢直樹は一度も見たことないし、今後も見る気ない。
    癒される為にドラマ見てるのに疲れそうで嫌。

    今クールで良かったのは、妖怪シェアハウスとおじカワの2つ。

    • 1
    • 20/09/30 07:36:52

    みてない!
    やってることも知らなかった

    • 1
    • 20/09/30 07:39:35

    見てない。
    全く興味無い

    • 1
    • 20/09/30 07:39:51

    あの感じのドラマが好きじゃないから。

    • 4
    • 20/09/30 07:39:55

    見てない

    • 2
    • 20/09/30 07:40:35

    はーい
    前回のハマったけど
    今回忘れてて

    • 1
    • 20/09/30 07:42:23

    トピ主です。
    投稿から2時間でたくさんコメント頂きありがとうございます。

    • 0
    • 20/09/30 07:42:51

    見てない
    興味ないから

    • 2
    • 20/09/30 07:44:02

    観たことない。
    あまり興味のないドラマ

    • 2
    • 20/09/30 07:44:28

    一度も見たことないや。
    探偵の話?面白い?

    • 1
1件~50件 (全 300件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ