誉めないと子供の自己肯定感が育たないって本当は逆では?

  • なんでも
    • 13
    • 前田慶次
      20/09/29 23:10:03

    主さんの言いたい事とズレるかも知れないけど、今の子って凄い自信満々だよね。
    外見も加工した自分が本当の自分と思い込んでる。
    思いっきりフラれてるのに気付かない。
    ピアノの伴奏も、ピアノ出来ないのにやりたいと立候補する。
    親から無駄に褒められ過ぎ?
    あなたなら、大丈夫、何でも出来るし、何にでもなれるよ!みたいに育てられたから?
    地下アイドルとか増えたのも、それが原因のひとつだと思ってる。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ