もう着ないな、って服どうしてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/29 19:58:02

    もちろんメルカリ出品!

    • 1
    • 20/09/29 19:58:57

    面倒だから
    最近は捨ててる

    断捨離大好きだから

    • 1
    • 59

    ぴよぴよ

    • 20/09/29 20:02:09

    1年着なかったら捨てる
    高い服とか買わないし惜しげもなく

    • 2
    • 20/09/29 20:05:46

    買ってたけど着ない服があると友達とその娘にあげる
    無地で無難なデザインの物しか買わないから、写真送って欲しいと言ってくれればあげる

    • 0
    • 20/09/29 20:06:32

    以前はネットで売ったりしたけどとにかくめんどう
    だから捨ててるよ!

    • 1
    • 20/09/29 20:07:32

    街の支援ボックス?に投入。

    • 0
    • 64

    ぴよぴよ

    • 65
    • 竹中半兵衛
    • 20/09/29 20:23:23

    捨てる人多いね。
    雑巾にできる素材のは切って使い捨てで掃除に使うけど…
    きれい目の上下セットアップとか、ちょっともう年齢的に着ないかな、みたいな。

    • 0
    • 20/09/29 20:26:18

    違うトピだけど、これ何で包んで配送?ってヤツ見てたら、ああ言うのも売れるんだね。段々後悔…今更だよね。笑

    • 0
    • 20/09/29 20:29:30

    まさに今日昼間売って来ました。
    20着150円也~

    捨てるより良いかな?と思いました

    • 0
    • 20/09/29 20:32:21

    ジャンブルストアいいよー。1着10円とかだけど、無料でクロネコが引き取りに来てくれる。
    今は買取額20%アップだっけ?cmしてたよね。

    • 0
    • 20/09/29 20:45:26

    売りに行く事すら面倒で、すぐ捨てるよー。たくさんもらったり溜まったら売りに行ったりもするけど、1、2枚とかならすぐ捨てる。

    • 0
    • 20/09/29 20:47:21

    メルカリ
    もう趣味になってる

    • 0
1件~14件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ