カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大手企業に入ると海外転勤あるの?
aWZh/P/WGS
21/02/14 15:01:58
>>17136 我が家もそんな時がありましたよ 意地悪母ちゃんは主さんみたいに抱きしめた記憶もなく… 兄弟に笑われてたのは覚えてるんですが…ダメ母ちゃんです
B7XIeDpY2l
21/02/14 15:06:22
>>17169 そのくらいたくましい方が良いんですよ、本当は。 長男はどうしても甘やかして育ててしまいました。 一番下の娘と性格をチェンジしたいくらいです。 先日もある犯人を捕まえて謝礼金をもらったそうです(≧▽≦)
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/02/14 15:09:52
>>17171 凄い! 勇者ですね うちは逞し過ぎて親が呼ばれちゃう方ですよ
fE87rFl0E5
21/02/15 17:13:13
どうしても避けて通れませんので書きますね。 マホちゃんのコメントの件ですが、お返事がないですね。 ここを見ているのであれば、どちらにしても週明けにはお返事があると思っていました。 見ていなくてお返事がない=成りすましと言うことですよね。 最後にマホちゃんが見えた時の文章と比べてみましたが、同一人物としか思えないんですよね。 マホちゃんの許可なしですが勝手に貼らせていただきます。 みなさんどう思われますか? これが万が一成りすましだとしたらもう犯罪に近いほど悪質だと思いませんか? まず事務局で対処してもらえないなら、これはもう情報公開請求するしかないですかね。 しかしなんの目的があって成りすましなんてするのでしょうね。 決して屈しませんし、罰は与えなければ気が済みませんね。 一度味をしめて繰り返すと思うので。 そう考えると、どうやら次女は主に似たようですね。 ※>>17171参照 マホちゃん、 ここを見ているのであればお返事をください。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 13:10:12
16864
2
26/06/28 13:14:46
295824
3
26/06/28 13:11:57
19
4
26/06/28 13:14:18
65
5
26/06/28 13:11:35
192
26/06/28 13:08:50
26/06/28 12:48:58
0
26/06/28 12:45:32
26/06/28 13:00:45
26/06/28 12:31:03
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.17169 アリス
aWZh/P/WGS
21/02/14 15:01:58
>>17136
我が家もそんな時がありましたよ
意地悪母ちゃんは主さんみたいに抱きしめた記憶もなく…
兄弟に笑われてたのは覚えてるんですが…ダメ母ちゃんです
No.17171 主 主
B7XIeDpY2l
21/02/14 15:06:22
>>17169
そのくらいたくましい方が良いんですよ、本当は。
長男はどうしても甘やかして育ててしまいました。
一番下の娘と性格をチェンジしたいくらいです。
先日もある犯人を捕まえて謝礼金をもらったそうです(≧▽≦)
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.17174 アリス
aWZh/P/WGS
21/02/14 15:09:52
>>17171
凄い! 勇者ですね
うちは逞し過ぎて親が呼ばれちゃう方ですよ
No.17413 主 主
fE87rFl0E5
21/02/15 17:13:13
どうしても避けて通れませんので書きますね。
マホちゃんのコメントの件ですが、お返事がないですね。
ここを見ているのであれば、どちらにしても週明けにはお返事があると思っていました。
見ていなくてお返事がない=成りすましと言うことですよね。
最後にマホちゃんが見えた時の文章と比べてみましたが、同一人物としか思えないんですよね。
マホちゃんの許可なしですが勝手に貼らせていただきます。
みなさんどう思われますか?
これが万が一成りすましだとしたらもう犯罪に近いほど悪質だと思いませんか?
まず事務局で対処してもらえないなら、これはもう情報公開請求するしかないですかね。
しかしなんの目的があって成りすましなんてするのでしょうね。
決して屈しませんし、罰は与えなければ気が済みませんね。
一度味をしめて繰り返すと思うので。
そう考えると、どうやら次女は主に似たようですね。
※>>17171参照
マホちゃん、
ここを見ているのであればお返事をください。