カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
CQ6NnPXRIo
21/02/02 11:09:02
>>15502 ザビエルさんおはようございます! 体調はいかがですか? 娘さんのけがはよくなりましたか? えー!!ザビエルさんの息子さんも一貫校なんですね!すごい偶然☆ 私も嬉しい驚きです(*´艸`)
c3pM+p9HkH
21/02/02 11:34:55
>>15503おかげさまで良くなりました。 娘のヒビは日にち薬なので、そのうちくっつくと思います(笑) ちなみに、その娘が一貫校です。 うち姉妹なんですよ。 がもちゃんさんちは姉弟でしたよね(*^^*)
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/02/02 11:59:07
>>15504 あー本当にゴメンナサイ!! 同級生ってだけで勝手に男の子だと勘違いしてました (人ω<`;) うちは姉弟で、姉は公立中から第一志望の公立高校に落ちて息子と同じ学校に通っています。 苗字が珍しい&息子がやんちゃなので、娘の名前を見て二度見する先生がいたら、弟がお世話になっていますと言っているそうです(笑) 子供の治癒力はハンパないですからね。 早く良くなりますように♪
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 15:31:38
21841
2
26/06/28 15:40:24
51
3
26/06/28 15:35:32
16890
4
26/06/28 15:23:18
39
5
26/06/28 15:43:57
222
26/06/28 15:48:45
26/06/28 15:48:31
26/06/28 15:43:26
8
26/06/28 15:47:29
6
26/06/28 15:45:38
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.15503 GAMO.ちゃん
CQ6NnPXRIo
21/02/02 11:09:02
>>15502
ザビエルさんおはようございます!
体調はいかがですか?
娘さんのけがはよくなりましたか?
えー!!ザビエルさんの息子さんも一貫校なんですね!すごい偶然☆
私も嬉しい驚きです(*´艸`)
No.15504 ザビエル
c3pM+p9HkH
21/02/02 11:34:55
>>15503おかげさまで良くなりました。
娘のヒビは日にち薬なので、そのうちくっつくと思います(笑)
ちなみに、その娘が一貫校です。
うち姉妹なんですよ。
がもちゃんさんちは姉弟でしたよね(*^^*)
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.15506 GAMO.ちゃん
CQ6NnPXRIo
21/02/02 11:59:07
>>15504
あー本当にゴメンナサイ!!
同級生ってだけで勝手に男の子だと勘違いしてました (人ω<`;)
うちは姉弟で、姉は公立中から第一志望の公立高校に落ちて息子と同じ学校に通っています。
苗字が珍しい&息子がやんちゃなので、娘の名前を見て二度見する先生がいたら、弟がお世話になっていますと言っているそうです(笑)
子供の治癒力はハンパないですからね。
早く良くなりますように♪