子供4人で離婚

  • 旦那・家族
    • 74
    • 伊達政宗
      20/09/29 17:22:56

    >>69
    どっちにしろ詰んでるとは私も思うけど、このままの生活では
    どんどん酷くなるのが予想されるよね。
    それなら親にお願いして自分が働いて母子家庭生活でこれからの
    生活を立て直したほうがまだマシな気がするから離婚を勧めてる人が
    多いんじゃないかな。

    祖母に任せるって言っても一番下も赤ちゃんじゃないし
    中学生2人いるからそれほど祖母の負担になるとは思わない。
    これが0歳と2歳とかだったら大変だろうけど。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ