- なんでも
- まいむまいむ
- P900i
- 05/12/05 21:17:49
前回美容院に行ったときのことです。土曜に旦那と実姉に(旦那上の子、姉下の子)子供をみてもらい行きました。予約のときの電話ではカット、生え際のストレート(生え際がかなりのくせ毛)、カラーで土曜だから3時間~3時間30かかると言われたけど、二人とも快くOKしてくれたので行きました。5年くらいいきつけでいつも思い通りにしてくれる担当の店長Aさんをとても信頼してます。一応なるべく早くしてくださいと伝えました。ストレートのときにAさんがBさんに指示を出して、ストレートはBさんにしてもらいました。が、Bさんは「じゃあ液をつくってきますんで少々お待ちください」と言って30分も待たされました!その間他の人のパーマのロットを巻いたり、他の人のサブについたり、、え!?って思い、イライラしながらも30分耐えて、30分たったとこで急いでるんですけど、と言ったら、あ、すいません。と言ってそれからやっと液をつくり、そこからはあたしのご機嫌をとっていました。結局4時間30かかり、イライラしました。帰りも急いでるって言うのにBが新しくなったメンバーズカードのことをウダウダ~みかねた店長Aさんが「急いでるから早くしてあげて!」って言ってくれてその日は急いで帰りました。が、ストレートが10日くらいですぐとれてくせ毛がでてきてしまい、かなりBに対して腹がたちました。でも子が二人いるのでかけなおしにいく時間もとれず、そのままでした。そろそろまた美容院の時期が近づいてきたんですが、Bだけはもう避けたいんです。もうその一件でうけつけなくなりました。それをBさんは遠慮したいと店長Aさんに言ってもいいですかね?偉そうですかね?皆さんならどうしますか?
- 0 いいね
No.-
8
-
私も
- KDDI-TS31