こんなときどうしますか?かなり長です

  • なんでも
  • まいむまいむ
  • P900i
  • 05/12/05 21:17:49

前回美容院に行ったときのことです。土曜に旦那と実姉に(旦那上の子、姉下の子)子供をみてもらい行きました。予約のときの電話ではカット、生え際のストレート(生え際がかなりのくせ毛)、カラーで土曜だから3時間~3時間30かかると言われたけど、二人とも快くOKしてくれたので行きました。5年くらいいきつけでいつも思い通りにしてくれる担当の店長Aさんをとても信頼してます。一応なるべく早くしてくださいと伝えました。ストレートのときにAさんがBさんに指示を出して、ストレートはBさんにしてもらいました。が、Bさんは「じゃあ液をつくってきますんで少々お待ちください」と言って30分も待たされました!その間他の人のパーマのロットを巻いたり、他の人のサブについたり、、え!?って思い、イライラしながらも30分耐えて、30分たったとこで急いでるんですけど、と言ったら、あ、すいません。と言ってそれからやっと液をつくり、そこからはあたしのご機嫌をとっていました。結局4時間30かかり、イライラしました。帰りも急いでるって言うのにBが新しくなったメンバーズカードのことをウダウダ~みかねた店長Aさんが「急いでるから早くしてあげて!」って言ってくれてその日は急いで帰りました。が、ストレートが10日くらいですぐとれてくせ毛がでてきてしまい、かなりBに対して腹がたちました。でも子が二人いるのでかけなおしにいく時間もとれず、そのままでした。そろそろまた美容院の時期が近づいてきたんですが、Bだけはもう避けたいんです。もうその一件でうけつけなくなりました。それをBさんは遠慮したいと店長Aさんに言ってもいいですかね?偉そうですかね?皆さんならどうしますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 8
    • 私も
    • KDDI-TS31

    • 05/12/05 21:38:45

    いつも予約を入れるときにあの人は絶対やめて下さいと頼みますよ(・∀・)

    • 0
    • No.
    • 7
    • めぐ
    • P900i

    • 05/12/05 21:37:40

    美容師してますが、実際お客さまから『次回から○○サンはつけないでください』と言われるスタッフもいます。お客さまの意見はとても貴重なので店長に伝えてみてください。

    • 0
    • No.
    • 6
    • 前振り
    • KDDI-HI31

    • 05/12/05 21:30:29

    長いよ。しかし、そのBさんは店長から急いでるとの指示を受けてなかったのでは?で、スタッフみんながアレコレとBさんに指示の出しすぎではないかと。

    • 0
    • No.
    • 5
    • やだね
    • P901i

    • 05/12/05 21:23:53

    言ってもいいと思うよ!アタシなら言うね!

    • 0
    • No.
    • 4
    • 拒否してもいいと思う
    • SH901iC

    • 05/12/05 21:23:24

    お客さまは神様です。

    またBの対応によっては主さんまたイライラしちゃうでしょ?
    私なら店長Aに言う

    • 0
    • No.
    • 3
    • さな
    • P901i

    • 05/12/05 21:21:58

    30分も放置してるのに何も気付かないでBに言わない店長もよくないとおもうよー

    • 0
    • No.
    • 2
    • とりあえず
    • KDDI-SA32

    • 05/12/05 21:21:19

    長いよ…要約して書きましょう

    • 0
    • No.
    • 1
    • KDDI-SA33

    • 05/12/05 21:21:18

    言って良いよね。そういう人は言わなきゃわかんないし、言ってあげるのが本人と店の為だよ。
    …が、私は気が小さいから、黙って店を変えます(>A<)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ