ドラえもんが持ってるタイムマシン120万くらいらしいけど安くない?

  • なんでも
  • 細川忠興
  • 20/09/29 11:00:23

ドラえもんが使ってるタイムマシンは型が古くて安物らしいけど、道具が安くない?迷いなく買うわ。
ドラえもんが持ってるタイムマシンは120万。
どこでもドアも64万って安すぎ!
あともしもボックスも60万か62万くらいで、
たしかタケコプター1万5千円だよ?
全部買うよね笑笑
わたしはあとグルメテーブル掛けととり寄せバッグがあれば何もいらない。
この二つの値段知りたい!

ちなみにドラえもんの本体は20万で、優秀なドラミちゃんだと100万だそうです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 36
    • ザビエル

    • 20/10/03 17:33:38

    ドラえもんって未来デパートから自分で道具買ってるんだよね?
    ドラえもんの収入源はなんなんだろう。

    • 0
    • No.
    • 35
    • 北条氏康

    • 20/09/29 13:28:08

    バイバインってなかったっけ?
    大金はたいて宝石でも買って増やし続けて商売しようか

    • 0
    • No.
    • 34
    • 真田信幸

    • 20/09/29 13:25:27

    マジで?!安すぎる!!!
    もし現実にあったら、どこでもドア、暗記パンを買うわww

    • 1
    • 33

    ぴよぴよ

    • No.
    • 32
    • 細川忠興

    • 20/09/29 13:08:08

    >>31
    4次元ポケットはドラえもんの付属品?まぁどっちでもいいか笑

    • 0
    • No.
    • 31
    • 細川忠興

    • 20/09/29 13:06:59

    >>21
    お客様大変申し訳ございません。
    ドラえもんの本体と4次元ポケット並びに秘密道具は全て別売りでございます。秘密道具のご購入はミライデパートでお求め下さいませ!

    • 1
    • 20/09/29 13:06:47

    うちはドラえもんはいらないけど、四次元ポケットと道具はほしいわー。
    家にドラえもんきたら、お母さんがロボットのためにご飯作らなきゃならないんだもの。
    謎の食費増加よー。
    ドラえもん、あなたグルメテーブルかけでご飯出せるでしょーって思っちゃう。

    • 0
    • 29

    ぴよぴよ

    • 28

    ぴよぴよ

    • No.
    • 27
    • 山本勘助

    • 20/09/29 13:01:55

    タイムマシーンとドラえもんがほしい
    そうすればタイムマシーン以外は実質無料ってこと?ドラえもんがお金出してくれてるってことだよね?

    • 0
    • No.
    • 26
    • 山中鹿之介

    • 20/09/29 12:59:14

    どこでもドアだけ欲しいな

    • 0
    • 20/09/29 12:55:18

    確か…ドラえもんのお小遣いは毎月500円でのび太と同じだったと思うよ。
    それを思うと、120万ってめちゃくちゃ高額に感じるけども、スネオの家なら車買う代わりに余裕でタイムマシン追加で買えそう。

    • 0
    • 20/09/29 12:52:17

    速攻買う!

    • 0
    • No.
    • 23
    • 鈴木重秀

    • 20/09/29 12:46:20

    ドラえもんも確かリースだから尚更怪しいよ。
    一時的にお金がほしいだけかも。

    専属のお子さん出来いまいちみたいだし。

    • 0
    • No.
    • 22
    • 鈴木重秀

    • 20/09/29 12:44:44

    怪しくない?何億もしたはずだし。
    変なとこに飛ばされたら嫌だから私は買わない。
    幸運を祈る。

    • 0
    • No.
    • 21
    • 島津家久

    • 20/09/29 12:42:54

    本体買っちゃえば道具は付属品としてついてきますか?

    • 1
    • No.
    • 20
    • ルイス・フロイス

    • 20/09/29 12:41:30

    >>16ホテルや旅館もだね(笑)
    どこでもドアなら日帰りOK!

    • 1
    • No.
    • 19
    • 武田信玄

    • 20/09/29 12:39:58

    >>17
    いやこんな和むトピでいちいち真剣なトーンでマジレスすなよw

    • 0
    • No.
    • 18
    • 甲斐宗運

    • 20/09/29 12:11:08

    タケコプターはいらない
    高所恐怖症だから
    臆病ののび太が使ってるのが不思議

    • 1
    • No.
    • 17
    • 足軽(旗指)

    • 20/09/29 12:09:48

    この値段設定はいつ決められたものなの?連載当初に藤子不二雄が決めたのなら40年以上前だし高価だったかも。

    • 0
    • No.
    • 16
    • 尼子経久

    • 20/09/29 12:09:04

    64万でどこでのドア買えたら旅行会社や航空会社全部潰れちゃうよ(笑)

    • 2
    • No.
    • 15
    • ルイス・フロイス

    • 20/09/29 12:01:01

    ポンコツなドラえもんに20万出すなら、優秀なドラミを100万で買うわ。メロンパン与えておけば良いんでしょ?

    • 0
    • No.
    • 14
    • 細川忠興

    • 20/09/29 11:58:05

    64万で色んなとこ行けるのはいいよねー!
    タイムマシンでスポーツ名鑑持ち出したりするのはタイムパトロールに逮捕される案件なのかなぁ

    • 0
    • No.
    • 13
    • 宮本武蔵(強い)

    • 20/09/29 11:37:36

    どこでもドアほしい。車買うより安全で安い。

    • 2
    • No.
    • 12
    • 島津義弘

    • 20/09/29 11:32:11

    どこでもドア欲しい!
    遠方の両親に会いたいよ。

    • 4
    • No.
    • 11
    • 島津豊久

    • 20/09/29 11:12:45

    >>10
    ポケットが別売りだから

    • 0
    • No.
    • 10
    • 毛利勝永

    • 20/09/29 11:11:24

    ドラえもん本体安すぎ

    • 2
    • No.
    • 9
    • 島津豊久

    • 20/09/29 11:09:55

    維持費とメンテが大変そう。

    • 0
    • No.
    • 8
    • 藤堂高虎

    • 20/09/29 11:08:50

    120万で時空に落ちるリスクがなぁ。
    タケコプター1万5千円で頭もげるんだよ。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 毛利勝永

    • 20/09/29 11:08:02

    どこでもドアの値段を見た後にタケコプターの値段を見ると、タケコプターが高く感じてしまう

    • 0
    • No.
    • 6
    • 最上義光

    • 20/09/29 11:05:44

    ドラえもん口うるさいからスペアポケットだけでいいわ

    • 2
    • No.
    • 5
    • 伊達政宗

    • 20/09/29 11:04:49

    えー!そうなんだー!
    どこでもドア欲しい…。車売ってどこでもドア買おうかな…。

    • 1
    • No.
    • 4
    • 毛利元就

    • 20/09/29 11:04:30

    ドラミちゃん買って色々出してもうかなー

    • 1
    • No.
    • 3
    • 津軽為信

    • 20/09/29 11:03:44

    どこでもドアと暗記パンともしもボックス買いたい

    • 0
    • No.
    • 2
    • 島津義弘

    • 20/09/29 11:03:39

    それだけ普及してるって事なんだろうね。
    優秀なドラミちゃんが欲しいわ。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 毛利元就

    • 20/09/29 11:01:52

    フォルム的にはドラミちゃんだなー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ