辻ちゃん、快気祝いを込めて夕飯お寿司にしてたけど。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/30 20:43:41

    辻ちゃん叩きたかったのに誰もノッてきてくれなかったということね笑

    • 0
    • 60
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/09/30 20:41:56

    主より辻ちゃんは幸せなんだろうな。

    • 0
    • 59
    • 黒田官兵衛
    • 20/09/30 20:41:51

    アンチのフリしてトピ立てて自分で自分を批判するコメント書いてそう主

    • 0
    • 20/09/30 20:40:25

    いいでしょ本人達がただやってる事なんだから。あなたに何かしたの?哀れだよ。

    • 1
    • 20/09/30 20:39:18

    別にいいじゃん。

    • 1
    • 56
    • 足軽(旗指)
    • 20/09/30 20:38:01

    マスコミや記者が頭悪いのかな?
    爆笑問題の田中の時もだけど、退院祝いのことと思われる。とか書かないのかな。

    • 0
    • 20/09/29 10:48:40

    家族がお祝いするのは別にいいんじゃない?

    • 6
    • 20/09/29 10:43:16

    毎日辻ちゃんチェックしてるアンチの主
    辻ちゃんおバカなんだから察しろよっ!ww

    • 3
    • 20/09/29 10:40:06

    こあたんを言い訳に辻ちゃんネタを探してるんじゃないのー?

    • 1
    • 52
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/29 10:34:51

    見てきたけど本人も快気祝い??ってクエスチョン付けてるし、別に突っ込むまでもないな。

    • 10
    • 20/09/29 10:33:33

    今更辻ちゃんにツッコミ入れるとか初心者かよw

    • 6
    • 50
    • 足軽(強い)
    • 20/09/29 10:31:45

    >>41アンチだけではなく私も含めここにコメントした人も転がされてるよねー。

    • 1
    • 20/09/29 10:27:12

    退院祝いなら良かったのかな?

    • 1
    • 20/09/29 10:26:43

    ま、いいじゃん
    辻は馬鹿だけど家族が無事退院してそれをお祝したい気持ちに外野がとやかく言うのはやめよう

    • 4
    • 20/09/29 10:23:50

    名目はなんであれいいじゃん。
    太陽が帰って来たからみんなでお祝いしたかったんでしょう。

    • 7
    • 20/09/29 10:22:26

    それぞれの家庭で楽しんでるんだから良いんじゃないの?
    快気したことは喜ばしい事だし

    • 5
    • 20/09/29 10:16:10

    家族でもするけどな。
    別にほっておいてあげたらってなる。(笑)
    何してもグタグタ言われてかわいそうなるわ(笑)

    • 7
    • 20/09/29 10:14:29

    しょーもな!!

    • 0
    • 20/09/29 10:13:15

    主、正解を教えてやれ

    • 0
    • 20/09/29 10:12:00

    >>28
    サーモンが好きなんだろうね

    • 2
    • 20/09/29 10:11:28

    >>1
    勉強が苦手なだけで本当は賢いと思う。アンチ転がしなんか天才。

    • 2
    • 20/09/29 10:10:57

    快気祝い??ってなってるから本人も分かってるんじゃない?

    • 3
    • 20/09/29 10:08:03

    太陽、寿司の味わかるのかな?

    • 2
    • 20/09/29 10:07:43

    >>36
    好きなんじゃない?他にも折りありそうだけどな、

    • 0
    • 37
    • 足軽(強い)
    • 20/09/29 10:06:05

    >>33年齢的にも常識はきちんと知っておいた方がいいと思う。

    • 5
    • 20/09/29 10:05:49

    サーモンのお寿司ばかり、お金の使い方に驚く

    • 0
    • 35
    • 宇喜多秀家
    • 20/09/29 10:02:43

    >>33私に言われても…。主に言ってください。

    • 0
    • 20/09/29 10:01:42

    >>33
    そう思うならコメントしなければいい。
    主と同類だな。

    • 3
    • 20/09/29 09:57:10

    >>27
    辻ちゃんおバカだから
    意味なく快気祝いって使っただけでしょ?
    だからっていちいちトピ立てることかな?

    • 7
    • 20/09/29 09:55:28

    見てきたけど、快気祝い??ってなってるから、本人もなんか違うかなーって思いつつ言ったんじゃない?
    そして、そこまで気になるほどでもないわ。

    • 13
    • 20/09/29 09:55:20

    やっと家族6人揃ったとか、幸せアピールがいい気しないんだろうね?

    • 0
    • 20/09/29 09:50:56

    快気祝いとは、病気やケガが全快してよくなった場合に、お見舞いに来てくれた人に感謝と報告を兼ねたお返しをすることです。入院や自宅療養をしていた人の病気がほぼ完治し、今後の通院が不要な場合には「快気祝い」を贈りましょう。

    • 2
    • 20/09/29 09:50:36

    性格ヒネクレてますね

    • 3
    • 20/09/29 09:49:52

    サーモンがめっちゃ多かった

    • 2
    • 27
    • 宇喜多秀家
    • 20/09/29 09:49:29

    主は快気祝いの使い方を言ってるんでしょ?多分。

    • 3
    • 20/09/29 09:49:27

    炎上してるの
    あなただけじゃない?

    • 2
    • 20/09/29 09:48:32

    家族が退院したら家族でお祝いするよね?

    • 4
    • 20/09/29 09:44:23

    いちいちいちいちねちねちねちねち
    うっざ

    • 4
    • 23
    • 宇喜多秀家
    • 20/09/29 09:43:24

    お見舞いのお返しに快気祝い渡す。

    • 3
    • 20/09/29 09:43:05

    家族仲良くて良い事やん

    • 4
    • 20/09/29 09:42:47

    いいじゃん別に笑

    • 4
    • 20
    • 宇喜多直家
    • 20/09/29 09:39:16

    別に良くない?

    • 3
    • 19
    • 小早川隆景
    • 20/09/29 09:37:44

    うちの場合義父が寿司屋だから、
    うちもお寿司食べたよ!

    • 0
    • 20/09/29 09:34:42

    主うざっ。

    • 5
    • 20/09/29 09:33:39

    いいじゃん別にさー笑

    • 2
    • 20/09/29 09:30:32

    アンチはこまけーな

    • 7
    • 20/09/29 09:28:01

    こういうトピ立ててくれる人がいて気になってみに行く人がいてお金稼げるから炎上狙いでやるんでしょ

    • 7
    • 20/09/29 09:27:17

    アンチに見せかけて炎上手伝って稼がせてるの?
    すごく辻ちゃんのこと愛してるんだね。

    • 8
    • 20/09/29 09:27:16

    えー別によくないか?

    • 6
    • 20/09/29 09:26:42

    べつにいいんじゃない。笑

    • 7
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ