昨日別れた元彼が今までの飲食代ってどう考えてる?と

  • なんでも
    • 65
    • 後藤又兵衛
      20/09/29 13:01:12

    主さんを責めてるわけじゃ無いからね。

    デート代は出さなくて良いよ、って言ったにも関わらずこういった事例が出てくるのは珍しい事でもないんだろうな。見極めるのって難しいよね。
    だからママスタでデート代は初回から一切払う気は無い、それが当たり前。って宣言している人を見ると、大丈夫かなぁ。って心配になる。

    うちは娘しかいないから、同性異性の友達でも、恋人でも、誕生日や御礼とかの理由がなくなんでもない時に、奢られたり何かを買ってもらったりプレゼントされたりの常に施しを受ける人になってはいけないし、そういう関係性は健全ではないからね。自分が常に施す側にもなっては駄目。と伝えている。
    怖いもん。関係が切れたときにお金の事で責められたり脅されるのは。
    デート代6:4で彼氏多め、プレゼント対等な元カレに別れ話の時にお金の事言われた事あるからさ。。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ