死にたい、消えたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 21
    • 黒田官兵衛
    • 20/09/28 23:30:26

    >>12
    昔からなんとなく願望があるってことか…
    気分悪くしたら申し訳ないけど、人って自死を考える時点で精神バランスがおかしいらしいよ。
    実行するしないにかかわらず、頭の中で自死を考えるなら心身共に健康だと思っても心療内科に行った方がいい。
    治療するかどうかは別として、専門知識のある人に話聞いてもらう方がいいと思うよ。
    死んだら終わりだよ。
    昔は悲しむ人は親ぐらいだったかもしれないけど、今は主さんが死んだら悲しむ人沢山いるからね。

    • 4
    • 20
    • 宇喜多秀家
    • 20/09/28 23:30:12

    >>3
    毎日考えてたなら、子供なんか産むなよ。

    • 3
    • 20/09/28 23:30:04

    >>9
    それなら、自分を知らない場所に引っ越す
    知り合いを作らない
    出産してから20年
    知り合いばかり疲れる

    • 3
    • 20/09/28 23:29:35

    なんか分かる。こんなにいろいろ続いたりしたら引っ張られるというか、気軽な感じに思える。でも、子供にとっては私でも必要だから頑張る。

    • 4
    • 17
    • 宇喜多直家
    • 20/09/28 23:29:22

    >>9今まで関わってきた人、親、兄弟、旦那、子どもの記憶から消えたい。

    • 0
    • 16
    • 宇喜多直家
    • 20/09/28 23:28:28

    >>6死んだとして絶対に人間には二度と生まれたくないよね(笑)

    • 1
    • 20/09/28 23:27:32

    >>8本当に死ぬ気なんかないかまってちゃんでしょー

    • 3
    • 20/09/28 23:27:21

    そっかー 
    どうしてそう思うの?

    • 0
    • 13
    • 宇喜多直家
    • 20/09/28 23:27:02

    >>5本心て?思ってもないこと吐き出してもしょうがないよね、匿名性だから言えることもある

    • 0
    • 12
    • 宇喜多直家
    • 20/09/28 23:26:06

    >>4どうしてかは自分でもわからないけど小学生の時から自殺方法とか調べてた。
    大人になったらこの気持ちは消えるもんかと思って結婚したけど、消えなかったし、子供産まれても消えない、生まれてきたこと自体間違いだったなって思う

    • 0
    • 20/09/28 23:26:01

    どうした?
    吐き出してみたら?

    • 0
    • 20/09/28 23:25:34

    さっさとそうすれば良いのに。

    • 6
    • 9
    • おひとり
    • 20/09/28 23:25:11

    死にたい、とは思わないんだけど
    消えてしまいたいって思う。

    私の存在を無かったことにして欲しい。

    • 5
    • 20/09/28 23:25:02

    >>5 

    違うならこんなトピたてないでしょ~

    • 5
    • 7
    • 宇喜多直家
    • 20/09/28 23:24:32

    >>2気持ちがわかってしまうから余計辛いし、成功してて羨ましい気持ちもある。

    • 0
    • 6
    • 大谷吉継
    • 20/09/28 23:24:19

    >>3
    私も毎日考えてる((T_T))

    • 1
    • 5
    • 宇喜多秀家
    • 20/09/28 23:24:01

    本心は違うから、ここに書き込んでるんだよね?

    • 1
    • 4
    • 黒田官兵衛
    • 20/09/28 23:23:58

    どうしてそう思うようになったの?
    もしよかったら教えて。
    今夫も子供も寝てしまって暇ー。

    • 0
    • 3
    • 宇喜多直家
    • 20/09/28 23:23:33

    >>1辛いよね。なんで生まれてきちゃったんだろうって毎日考える

    • 2
    • 2
    • 浅井長政
    • 20/09/28 23:22:46

    なんか続くと気持ちが引っ張られるよね

    • 4
    • 1
    • 大谷吉継
    • 20/09/28 23:22:13

    わかる。
    生きるって辛いよ

    • 4
1件~21件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ