免許取得 へのコメント(No.23

  • No.23 今川義元

    20/09/29 00:32:52

    免許を取るメリット…運転ができる。他人に頼らず自分の力で移動することができる。

    独身だったけど、30歳過ぎてから免許取った。それまでは都心に住んでいたので、免許なくても生活できたけど、実家にUターンすることになったのでそれまでのささやかな貯金をつぎ込んで、合宿免許で取った。実家は山奥、車がなければほぼ生活できないから。

    予習?できればそれに越したことはないけど、ほとんどの人は予習なんてしないで取ってると思うよ。

    実技では、もちろん緊張する。けど仕方ないよね。免許取ってからだって、緊張しながら運転してるよ。ハンドル握るのに緊張は必要。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。