仲間のママと昼にサイゼリアで遊んでて思ったわ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 長宗我部元親
    • 20/09/28 22:06:49

    え?

    • 6
    • 2
    • 島津義弘
    • 20/09/28 22:06:51

    お金が稼ぎたいんじゃないの?
    接客が好きな人もいるし、時間の都合が合う人からしてる人もいるだろうし。

    • 7
    • 3
    • 尼子晴久
    • 20/09/28 22:08:03

    >>1
    高校生でもないのにファミレスでバイトしてるって恥ずかしくないの?

    • 2
    • 4

    ぴよぴよ

    • 5
    • 尼子晴久
    • 20/09/28 22:09:45

    >>2
    私も古着屋だけどお金なんて稼ぐ接客は他にも山ほどあるわ
    ファミレスを選ぶって恥ずかしさ満載

    • 3
    • 6
    • 大谷吉継
    • 20/09/28 22:10:34

    意味不

    • 6
    • 7
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/28 22:10:36

    >>3
    いい大人がそんな馬鹿にするファミレス行っても楽しくないでしょ?(笑)

    • 10
    • 8
    • 本多小松
    • 20/09/28 22:10:55

    >>5
    主だって大した所で働いてないじゃん。

    • 15
    • 9
    • 島津義久
    • 20/09/28 22:11:21

    >>5
    私も古着屋だわ
    古着屋も似たようなもんじゃない?

    • 9
    • 20/09/28 22:11:36

    >>3
    働いてるのが高校生だけじゃ、ファミレス営業出来ないね。
    高校生学校あるし、昼間~夕方くらいまでは主婦やフリーターが必要。

    • 9
    • 11
    • 山中鹿之介
    • 20/09/28 22:11:48

    多分ファミレスなら夕方や土日は学生はいるから休みやすいんじゃないの?

    • 6
    • 20/09/28 22:12:12

    銀行員バカにしてる人ね

    • 2
    • 20/09/28 22:12:19

    >>7
    サイゼリヤは美味しいから
    味は店員には関係ない話

    • 0
    • 20/09/28 22:12:59

    >>3
    バイトの高校生が学校に行ってる間は誰が入るのさ。

    • 8
    • 15
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/28 22:13:53

    家族でファミレス行った時、客の真ん前で、明らかに年下店長が年上パートさんをデカい声で罵っていてとっても気分悪かった。仕事する上で年齢は関係ないとも思うんだけど、人間同士のやり取りの基本てあると思う。あと何よりも、客の前でああ言うの見せるなよ。

    • 2
    • 20/09/28 22:13:57

    飲食店は忙しい昼のピークタイムにパートたくさん入れたいから、時短で子供が学校行ってる昼間だけとか主婦は働きやすいんだよ。
    夜や土日は学生がたくさん入ってくれるし。

    • 3
    • 20/09/28 22:15:11

    >>8
    頭の話しだから
    山ほどある接客からショップでもキャバクラでもなくファミレス選ぶって恥ずかしいわと言う日本昔話

    • 0
    • 20/09/28 22:17:17

    >>17
    頭?主の頭が悪いっていう話?

    • 10
    • 20/09/28 22:17:34

    ファミレスより古着屋の方が嫌なんだけど笑
    人がずーっと着てた服触ったりしなきゃいけないとか地獄でしかない笑

    • 11
    • 20/09/28 22:17:44

    >>12
    銀行員なんて種族はバカにしてないわ
    毎日顔合わせる女らは朝や近場で見かければウィーって肩叩いたりして同僚といじめて遊ぶけど

    • 0
    • 20/09/28 22:19:07

    主と仲間になりたくないため

    • 2
    • 20/09/28 22:19:35

    サイゼリヤで遊んでてってどういう意味?

    • 7
    • 23
    • 山中鹿之介
    • 20/09/28 22:20:06

    >>20
    くそDQNなの?

    • 3
    • 20/09/28 22:20:43

    >>10
    年齢行った主婦や学生はいいけど
    20代っぽい女は謎につつまれてるわ
    ショップや飲み屋でなくも他にまともな恥ずかしくない接客のバイトあるわ

    • 0
    • 25
    • ウィーおばさん
    • 20/09/28 22:22:22

    > コミュニティトップ > なんでも
    銀行で働いてる女たちって何考えての?
    本多小松 追加
    20/08/05 14:27
    今日ランチのときに
    店に入ったら近くの銀行の連中が座ってたからウィーって軽く肩叩いたらビビってやんの
    ビビり過ぎだけどあんな格好してるから目立つのに分からないのかね

    • 0
    • 20/09/28 22:22:49

    サイゼリアで遊ぶって子供か?

    • 8
    • 20/09/28 22:22:54

    >>5
    ファミレスで働くのが好きな人もいるんじゃないの?
    私八百屋で働いてるけど、八百屋はどうなの?恥ずかしい?
    変な人も優しい人も、常連さんもいたり、何に使うの?!ってぐらいに大量買いしたり、いろんな人来て楽しいけど。

    • 0
    • 20/09/28 22:23:26

    >>24
    20代ならまだ子供も小さいでしょ。

    • 0
    • 29
    • ウィーおばさん
    • 20/09/28 22:23:37

    TOP > コミュニティトップ > なんでも
    保育園に到着してるけどみんな遅くて笑う
    尼子晴久 追加
    20/09/28 09:17
    1番に子供置きに来たから庭で遊んでみんな待つわ
    いつまでも寝てないで早く来いって

    • 0
    • 20/09/28 22:24:38

    >>18
    サイゼリヤの店員がだよ
    マックで20代の女がバイトしてるレベルで恥ずかしいわ

    • 0
    • 20/09/28 22:25:58

    >>25
    トピ文どころかタイトルだけでもなんとなくわかったけど、頭おかしい人なんだね。
    知らない人にいきなり肩叩かれてウィーとか言われたら変なのきた!ってビビるわ。

    • 10
    • 20/09/28 22:26:22

    主の基準がよくわからんが、まずファミレスって恥ずかしい場所なのね?

    • 0
    • 20/09/28 22:26:43

    >>27
    八百屋なんか眼中に無し

    • 0
    • 20/09/28 22:27:52

    >>32 そんな恥ずかしい所にお金落としに行く主

    • 2
    • 20/09/28 22:28:16

    何がしたいとか考えたこともないわ
    生活費稼ぐのに必死な人もいるだろうしどうでもいい
    こっちはママ友と昼間からうだうだ長居させてもらって、注文もたびたびお願いしたり、感謝しかない

    • 2
    • 20/09/28 22:29:11

    >>18
    主の職種以外はみんな敵なのよ。主だけ頭イカれてるからまともに相手しちゃダメよw

    • 0
    • 20/09/28 22:29:34

    >>32
    マックやファミレスで働いてる仲間いないから
    高校生でもないのに恥ずかしくて誰もバイトしないわ
    ファミレスの女は謎につつまれてるわ

    • 0
    • 38

    ぴよぴよ

    • 20/09/28 22:31:22

    というか…
    サイゼリアってファミレスのよね?
    食事をする場で遊ぶのやめて。

    • 4
    • 20/09/28 22:31:35

    私はサイゼではないけど、従食が楽しみだった。みんな優しくて、楽しかったし。
    新メニューも、デザートも試作して食べてたよ。常にテーブルを見て、先を見て考えて動かないとできない仕事。
    サイゼは店内を1人であれもこれもだから、大変だと思うよ。

    • 0
    • 20/09/28 22:31:37

    ファミレスで働いてる人がいるから、主達がランチ出来るんじゃん。

    • 3
    • 20/09/28 22:32:48

    いい年して遊んでてーってアホなの?

    • 1
    • 20/09/28 22:34:16

    >>37あんたが謎だ 男女関係なく働いてるからうちらも生活出来てるんだよ
    バカも休み休み言え
    ババアがファミレスで遊ぶな

    • 3
    • 44
    • 足軽(長柄)
    • 20/09/28 22:34:23

    ウィーおばさんは
    保育園のデブママ、高齢ママ絡みでもトピたくさんあるよね?

    • 2
    • 45
    • 片倉小十郎
    • 20/09/28 22:36:20

    こういう釣り思いつく人ってすごいなぁ。
    サイゼで遊んでて、とか。
    釣り餌になる言葉をちゃんと選んでる。
    感心したよ。

    • 1
    • 20/09/28 22:36:55
    • 0
    • 20/09/28 22:39:20

    >>43
    恥ずかしさの話だから
    ガチで同年代の仲間にファミレスやマックなんかでバイトしてる人らいない
    謎の女は正体暴く必要あるからみんなサイゼリヤブーム来たわ

    • 0
    • 20/09/28 22:40:21

    >>47もういいから寝ろよ

    • 2
    • 20/09/28 22:41:08

    いやサイゼリヤって遊ぶとこじゃないから。

    • 6
    • 50
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/28 22:41:25

    お金を稼いでるのだよ

    • 0
1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ