ショッピングモールで他のママに注意された

  • なんでも
    • 83
    • 黒田官兵衛
      20/09/28 18:00:49

    めんどくさい親子。
    お店の物だから落としちゃダメに関してはわざと雑に扱って落としてるならそりゃダメだけど、もしわざとじゃないならウザい。
    お空が暗い暗いになったから帰らなきゃ、だってそれはお宅のペースでしょ?放って置いてよ、と言うかそれなら黙ってまずお前が帰れ!って思う。
    欲しい欲しいって騒いじゃダメだよは、他人に言われる筋合いはない。
    買うつもりでおもちゃ売り場にいたのかもしれない。
    私の言ってることよく聞いてるな~って見てるだけじゃなくて間に入れよ、このクソ親!っと、以上の事を内心感じます。
    まぁ、言い返しはしないけど。睨まれる事は今までにもあったなら、やっぱ誰から見てもウザいんだよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ