USJ チケット購入について詳しく教えてください

  • なんでも
  • 後藤又兵衛
  • 20/09/28 09:22:37

ネットでは見ていますが、なかなかよく把握出来ませんので、USJ通の方教えてください。

チケット購入ですが、公式ホームページで購入ですか?
クレジット支払いだとチケット自宅到着9日、コンビニ支払いだと11日とありました。

他、もっと最短で届く購入方法はないのですか?

パスは、年パスのほうがいいですよね!
あと、入場券っていうのはお金かかるんですか??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 前田慶次
    • 20/09/28 10:18:58

    ウチはローソンで買うよ。
    年パス買うのは良いけど、そんなにしょっちゅう行けるの?

    • 0
    • 5
    • 真田幸村
    • 20/09/28 09:42:34

    チケット当日引き換えたら?
    差額払って年パスに切替もできるし、最初から年パスでも良いと思う。

    基本的に一日券とかのチケットか年パスが有れば入場とアトラクションはOK。

    ただ混雑が嫌な場合や、別途有料アトラクション(例えば脱出ゲーム参加したいとか)はエキスプレスパスや有料のパスが追加で必要。

    ただ私も去年から行ってないので、今の正確な状況は電話で確認したほうが良いと思うよ。

    年パス持ってるから、基本的にはパス持って現地行くだけで事足りる。混みそうな時だけ先にエキスプレスパス買おうかな?って感じ。当日買える時と売り切れの時があるから。

    • 0
    • 4
    • 立花宗茂
    • 20/09/28 09:37:52

    大阪近隣に住んでてこれから頻繁に行くなら年パス。今回限りなら普通にチケット取る方がいいと思う。
    年パスも種類があって一番安いのは使い勝手が悪いよ。

    • 0
    • 3
    • 宇喜多直家
    • 20/09/28 09:36:19

    入場券ってのは、入るだけ?
    入るだけでも変わらないよ。
    年パスはしょっちゅう行くならもちろんいいけど…

    • 0
    • 2
    • 後藤又兵衛
    • 20/09/28 09:31:42

    あー、、やっぱり2日あったほうがいいですかね??
    泊まろうかなぁ...

    • 0
    • 20/09/28 09:25:43

    日帰り?ホテル泊?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ