宮本武蔵(強い)
今まで仲の良い5家族でBBQをよくやっていたのですが、発言力のある3人ママが家族単位割りにしてきてそれにもやりながらも了承していました。
でもあまりにも差があり過ぎるので一人のママが、子供料金もとらない?と言ったのですが、えーめんどくさいとのことでした。
もやりながらやるのも嫌なので、疑問に思っていた3組でそこに誘われても行かず3家族でやりました。
それがどこからか漏れて文句を言っているそうです。
価値観の合う3家族でBBQをやってはいけないのでしょうか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません