車の免許10回落ちてる。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 232件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/28 02:35:51

    ハンネは強いのに頭は弱いのねwww

    • 2
    • 20/09/28 02:36:26

    >>46ツンデレ~www
    あ、これもう死語か?

    • 1
    • 20/09/28 02:36:44

    >>46
    ん?主は虎の巻を買って勉強してるって言ってるじゃん。ちゃんと読んでる?

    • 1
    • 20/09/28 02:37:39

    >>50
    はははは
    ツンデレでいいよw

    • 1
    • 53

    ぴよぴよ

    • 54

    ぴよぴよ

    • 20/09/28 02:38:45

    >>53
    原付10回も落ちた人間がよく言うわ

    • 1
    • 20/09/28 02:39:11

    >>51
    虎の巻は読解力がある人なら理解できるけどない人にはわけわからんと思うよーwww

    • 1
    • 57
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/28 02:40:36

    95問中90点以上は厳しくないですか?
    こんなの大学試験より難易度高い。

    • 0
    • 20/09/28 02:41:32

    >>33大学と学科試験は関係無いよ。理解力の問題だよ。勉強旦那さんにも付き合ってもらったら?一人より二人だよ

    • 0
    • 20/09/28 02:41:41

    私、めっちゃバカだけど一発で合格したよ。

    • 4
    • 20/09/28 02:42:10

    >>57
    車乗るんだから当たり前。皆そうやって合格してきてるの

    • 1
    • 20/09/28 02:43:18

    >>37
    アカーンw

    • 1
    • 62
    • あんみつ姫
    • 20/09/28 02:43:26

    さーて失効までの1年間で受かるかなー?
    わははははは

    • 0
    • 63
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/28 02:43:50

    >>58
    最初は付き合ってもらってたけど、なんで分からないんだ。何回間違うんだ。もうやめとけ。と怒り出して教えてくれなくなったし、私も怖いから教えてもらうのは嫌。

    • 0
    • 20/09/28 02:45:01

    >>57
    そーいう考えだから受からないんだよwww
    くくくく、腹いてーwww

    • 0
    • 65
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/28 02:45:38

    あと行けて2回です。
    それまでに取らないと仮免がなくなる。

    • 0
    • 20/09/28 02:45:42

    >>63
    見捨てられてやんの

    • 2
    • 20/09/28 02:46:16

    >>65
    はい、残念!

    • 1
    • 20/09/28 02:46:45

    てかさー
    ママスタしてる暇あったら勉強すればー?

    • 5
    • 69
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/28 02:48:31

    あんみつさんうるさいです。
    はしゃぎ過ぎではありませんか?
    痛々しい。

    • 0
    • 20/09/28 02:49:48

    >>36
    最近は自転車の交通法規できてきてるから危険危険
    主は黙って歩けと思う

    • 2
    • 20/09/28 02:50:27

    >>69
    主の頭が痛いわwww

    • 0
    • 20/09/28 02:51:30

    初めて就職した会社にそんなおっちゃん居たわ。
    何週間か試験場に行って受からないから、1ヶ月試験場近くにアパート借りて毎日受けに行ったけどそれでも取れなかったんだって。
    チャリ通勤してたけど、会社が移転するってなって車じゃないと通勤出来ない距離になって、辞めるか免許取るかのどっちかで原チャの免許取りに行ってた。
    確か原チャも何回か行って取れた。
    おっちゃんは引っかけ問題の何処が引っかけかわからないって言ってたなぁ…主ももしかしてそれなの?

    • 0
    • 73
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/28 02:52:16

    >>71
    夜も遅い時間にそんな草を生やしてはしゃいでるあなたの方が痛いと思われますよ。
    ガンジャでもやってる?

    • 0
    • 20/09/28 02:57:32

    おしまいdeath!

    • 1
    • 20/09/28 02:58:39

    >>70
    高校生の子が自転車の交通法規のテストがあるって言って受けたらしい。
    問題用紙持って帰ってきてたけど、中々ややこしかったよ。
    自転車も罰則、罰金の時代だもんね。(下手したらぶた箱行きもあるしね)
    そんなんだから車なんていくらでも新しく覚えないといけない事出来てくるよね。
    煽り運転やらなんやら罰則も出来たしね。

    • 1
    • 76
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/28 03:00:37

    高校の時も原付の50問も3回落ちているから、交通ルールが苦手なんだと思います。

    • 0
    • 20/09/28 03:02:06

    旦那もくるくるパーなのかしらw

    • 1
    • 20/09/28 03:03:12

    そうそう、車は走る(動く)凶器だもんね。

    • 5
    • 20/09/28 03:03:14

    しつこいdeath!

    • 0
    • 80
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/28 03:03:33

    >>72
    私の場合は引っかけ問題かどうかも分からないことの方が多いです。
    何を問われてるのかすら分からない時は、上の答えと反対にチェックを入れたり(2問、はい。よりいいえにしてきそうなので)

    • 0
    • 20/09/28 03:04:23

    一生ママチャリ

    • 3
    • 20/09/28 03:06:48

    老害

    • 0
    • 20/09/28 03:07:18

    >>76

    交通ルールが苦手だとかないので
    そのまま自転車で行動してください

    • 4
    • 84
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/28 03:09:47

    >>83
    だから習い事の送り迎えで冬場は早くに暗くなるし、雨降りとか不便だから車の免許が必要なんです。

    • 0
    • 20/09/28 03:11:18

    歩きで行けよ

    • 1
    • 20/09/28 03:13:12

    >>80 10回も受けててそれなんでしょ?本気でもう止めなよ。

    • 4
    • 20/09/28 03:15:03

    >>84電車とかバス通勤できるとこに引っ越すとか。どおかな。

    • 1
    • 20/09/28 03:16:13

    主はおばあちゃん

    • 0
    • 89
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/28 03:16:56

    >>86
    無免許で乗れと言うことですか?
    それは常識的にも良くないと思う。
    旦那もそれは許さないと思うし。

    • 0
    • 90
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/28 03:18:14

    >>87
    仕事はしていません。
    娘の送り迎えや買い物の足にしたい。

    • 1
    • 91

    ぴよぴよ

    • 20/09/28 03:19:05

    >>89
    免許とるのをやめなってこと
    理解できない?

    • 2
    • 20/09/28 03:20:26

    >>89
    いやいや、車に乗るなって事でしょう。
    86のコメントに対して無免許で乗れとって解釈する辺り、あの大丈夫ですか?

    • 6
    • 20/09/28 03:20:31

    >>89
    ごめんね、主が落ちる理由がちょっと分かったかも。難しく考えすぎなんじゃない?

    • 5
    • 95
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/28 03:21:26

    >>92
    車は必要だと言っているし自動車学校にも高いお金を払って卒業したのに諦めるのは違うし、それは私の自由です。
    どうしても必要なんです。

    • 0
    • 20/09/28 03:21:27

    歩けよおばあちゃん

    • 2
    • 20/09/28 03:23:15

    >>95
    どんだけ田舎?

    • 1
    • 20/09/28 03:23:38

    車四台目次なに買うかなーキムタクのいいね
    外に出て車出せる

    • 0
1件~50件 (全 232件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ