「○○ちゃんとしゃべったら絶交ね」←こう言っただけでイジメになる?

  • なんでも
    • 57
    • 竹中半兵衛
      20/09/28 06:48:36

    大人で言ったらパワハラ行為だよね。
    お子さんずる賢いのね。いじめを裏で操る優等生タイプ。一番いけ好かないタイプだわ。
    圧力かけた友達が○ちゃんに話したら、周りとグルになって無視とかするつもりだったのかも。

    いずれにしてもロクな事じゃないから、きちんと注意した方が良いよ。
    あと我が子信じるのも大事かもしれないが、こういうタイプの子は話半分で聞いてた方が良いかも。都合良い様に親に話すかも、今後。

    似た経験してるので。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ