「○○ちゃんとしゃべったら絶交ね」←こう言っただけでイジメになる?

  • なんでも
    • 55
    • 宇喜多秀家
      20/09/28 06:47:11

    私はよく言われて泣いてたな~
    当時相当弱かったから。
    やっぱり気が強い方が生きて行きやすいよね。
    主の子供も言いっぱなしで楽だもんね。
    でもそういう子ってそのうち嫌われるよ。
    高学年になると誰の悪口も言わない子は好感持たれるようになる。
    自分で撒いた種だから仕方ないけど、主も子供にしっかり注意しないと、主の子供がイジメられるようになるよ。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ