人が苦しんで亡くなったのに「子供を残して死ぬなんてもってのほか」とか

  • なんでも
    • 264
    • 清水宗治
      20/09/28 13:39:24

    私も15歳の受験生で親が自死して、それでも真面目な性格だったし親戚に迷惑かけられないし可哀想って思われたくないから必死に普通の家庭、楽しい毎日演じてたなぁ。でも
    進学先で先生に親御さんの事聞いたけど頑張れよって急に言われたりバイト先でもしかして親御さん…って言われたり(名字が特殊なのと田舎で噂が広まっていたから)
    結局地元出たけど、一生つきまとう事だと実感してる。結婚の時も親がこうなってることは話したけど 可哀想な嫁、って雰囲気で感じるときもあるし。
    多感な時期の親の自死は本当にきついよ。
    息子さん心配だよ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ