人が苦しんで亡くなったのに「子供を残して死ぬなんてもってのほか」とか

  • なんでも
    • 162
    • 武田勝頼
      20/09/28 07:14:29

    今死ぬことを選ばない母親たちは
    大切な子供を残して自殺した母親の気持ちは一生分からない

    だから
    小さい子がいて自殺なんてありえない!って意見が多くても仕方ない。
    自殺した人の気持ちに寄り添うこともできないだろうと思う。

    でも小さくて可愛くて大切な子供がいたとしても自殺してしまう母親がいるということだけは理解してあげよう。

    自殺した人はとても可哀想な人生だったんだなと私は思う。

    私は辛くても死を選ばない選べない、自分のような人生でも生きることを選べる忍耐と判断力は育った環境、今生きてる環境に感謝の気持ちも出てくる。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ