人が苦しんで亡くなったのに「子供を残して死ぬなんてもってのほか」とか

  • なんでも
    • 121
    • 立花宗茂
      20/09/28 06:20:54

    >>120
    横だけど、余命僅かで「生きたい」って強く願う人もいれば、辛くて辛くて「死にたい」って考えてしまう人もいれば、残酷だけど事故や事件で命を落としてしまう人もいる。
    命って平等ではないよね。
    だからと言って与えられた命を粗末にしてはいけないし自殺はよくないけど、愛する子供二人おいてそうするしかなかった竹内結子の辛さを考えたら「勿体ない」とは言えないかな。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ