午前2時にクローゼットの中で竹内。旦那が部屋で発見

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 188件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/27 22:44:53

    >>30
    順番なんてどうでもいいけど、クローゼットなら真っ先に見る場所じゃないから発見が遅れちゃうよねって話。

    • 7
    • 20/09/27 22:45:22

    浮気でもしてたのかな

    • 6
    • 20/09/27 22:46:35

    >>34
    知らない

    • 2
    • 20/09/27 22:46:58

    その日だけたまたまとかじゃないの?
    毎日毎日旦那が寝かしつけなきゃ訳でもないのに
    そんだけの情報で決めつけるなよ

    • 2
    • 20/09/27 22:47:29

    もし旦那さんがいなかったらクローゼットのドアも開いていないのなら
    クローゼットの中、確認する?

    • 0
    • 20/09/27 22:47:43

    >>23私もそう思う
    ずっと泣きっぱなしだったからおかしいなって思って二階上がってきたのかなと。

    • 16
    • 42
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/09/27 22:47:59

    主さんよ、なぜそういう思考になるの。

    • 6
    • 20/09/27 22:48:08

    たいした話も知らないババァが群がって噂話。

    道路族レベルだわ。

    • 11
    • 20/09/27 22:48:42

    >>40
    三浦春馬も芦名星もクローゼットの中で見つかってるからもしかしたらと思うよね

    • 7
    • 20/09/27 22:49:59

    クローゼットで自殺した現場見たことあるけど、クローゼットは開いたままだったよ

    • 1
    • 20/09/27 22:50:34

    え、三浦春馬もクローゼットじゃなかった?
    怖い

    • 10
    • 47
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/09/27 22:51:23

    たぶん、大きな音がしたんだと思う
    そして起きてみたら奥さんがいない。
    トイレとかお風呂とか探してもいない
    靴はある。
    あと探すのはウォーキングクローゼット
    ってなるんじゃないかと

    • 1
    • 48
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/09/27 22:52:02

    きっと旦那さん、クローゼットで発見する前、家の中いろいろみて回ったと思うよ。
    まさかクローゼットの中にいるって普通分からんやん。家に赤ちゃんいるから、赤ちゃん置いて外出るわけにもいかないし。
    何も旦那さんがおかしいこともないけどな。

    • 27
    • 20/09/27 22:52:04

    産後鬱っぽいのを旦那は感じ取っていて、芸能人が立て続けにクローゼットで亡くなってたからもしかしてと開けたんじゃないかな...

    • 2
    • 20/09/27 22:52:48

    クローゼットで10畳くらいあるんでしょ

    • 1
    • 20/09/27 22:53:17

    自分も簡単にいけるきがしてくる
    いこーかなー

    • 0
    • 20/09/27 22:54:19

    >>51
    そんなこと軽々しく言わないの

    • 26
    • 20/09/27 22:54:22

    芸能界呪いのビデオ出回ってる説

    • 2
    • 20/09/27 22:56:34

    >>1それはないよいくら育てにくくても、関係ないよ、

    • 0
    • 20/09/27 22:56:36

    原因は旦那?

    • 1
    • 56
    • 山中鹿之介
    • 20/09/27 22:56:39

    >>47
    音がして探すなら首吊りして直ぐって事?

    見つかったのが首吊りして5分以内とかなら助かってる可能性もあるんじゃないかな?

    • 2
    • 20/09/27 22:57:34

    順番順番言ってるやつは何を見て言ってるの?
    一番最初にクローゼットを探したって記事どこにもないんだけど。

    • 4
    • 20/09/27 22:58:25

    本当頭悪いな なんの推理ごっこ?

    • 10
    • 20/09/27 22:59:52

    何も知らないのに旦那さん悪者にするの止めなよ

    • 18
    • 20/09/27 23:00:11

    >>40 うちアパートだけどウォークインクローゼットあって 子供おどかすのに隠れてたりするよ 旦那も私が居ないてなるとあけるし

    • 2
    • 61
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/27 23:01:01

    なんで旦那が育児手伝ってなかったことになるの?赤ちゃんが泣いて旦那さんも起きたら嫁いない!とかだったんじゃないの?

    • 13
    • 20/09/27 23:02:17

    どうしても旦那に何かあると思ってしまう、26時…

    • 14
    • 63
    • 本願寺顕如
    • 20/09/27 23:03:21

    うちは家が狭くてクローゼットが小さいから大丈夫だな

    • 1
    • 20/09/27 23:03:23

    推理したい人って楽しんでるの?

    • 10
    • 20/09/27 23:03:43

    また匿名。
    スルーで。

    • 5
    • 20/09/27 23:04:55

    旦那さんだって仕事あるし気を使って生活するよね?普通。セリフ覚えたりさ。
    別におかしくないじゃん

    • 3
    • 20/09/27 23:05:06

    旦那さんだって仕事あるし気を使って生活するよね?普通。セリフ覚えたりさ。
    別におかしくないじゃん

    • 6
    • 20/09/27 23:05:36

    首吊りって事?

    • 1
    • 20/09/27 23:06:04

    >>47ウォークインね

    • 6
    • 20/09/27 23:06:17

    クローゼットの扉は閉まってたの?

    • 0
    • 71
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/27 23:06:47

    三浦春馬さんの時も直後は親のせいだで騒ぎ立て
    今じゃ パワハラ 他殺説…
    ほんとにどうかしてる

    • 6
    • 20/09/27 23:07:13

    夫婦関係がうまくいってたら、絶対こんなことしないでしょ。
    一人は血のつながりがない子、一人はまだ乳児。
    そんな二人を残していける?

    • 10
    • 20/09/27 23:08:20

    >>70
    知らないけど閉まってたらなんなの?

    • 2
    • 74
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/27 23:08:24

    二階建てマンションだってね

    • 1
    • 75
    • 小早川隆景
    • 20/09/27 23:08:30

    >>72
    そうとも言えなくない?
    コノヒトナラ託せるってなったのかもよ。
    病んでいる人の考えは私たちに及ぶはずが無いのよ。

    • 4
    • 20/09/27 23:08:53

    クローゼットは何か着替えたり荷物持ち出したりして外に出たのか?って思ったら普通に見ると思うけど。

    • 1
    • 20/09/27 23:10:48

    >>72
    上手くいってないなら余計子供置いていけないじゃん

    • 5
    • 20/09/27 23:10:51

    >>57
    首吊りって事なの?

    • 1
    • 20/09/27 23:10:59

    >>73
    開いてたら部屋に入ればすぐ気付くけど、
    閉まってたなら気付くまでに時間かかったのかなと思っただけです

    • 1
    • 20/09/27 23:12:16

    >>78
    だよ

    • 0
    • 20/09/27 23:12:57

    >>80
    みんな同じしにかただね

    • 2
    • 20/09/27 23:13:40

    >>17
    私よくクローゼットにいるよ。
    なんだかんだやってる。

    • 2
    • 20/09/27 23:17:18

    >>17
    真っ先にクローゼット行ったんじゃなくてあちこち探してクローゼットも見たらって感じなんじゃないかな?

    • 0
    • 20/09/27 23:17:53

    わたしも赤ちゃん泣いてて旦那さん気付いたんだと思うなー。あれ?居ない、まさか違うよな?って三浦春馬のニュースとか散々やってたし今ならクローゼットが開いてても閉まってても確認すると思う。

    • 1
    • 20/09/27 23:18:49

    >>72
    残していったじゃん…笑笑

    • 1
1件~50件 (全 188件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ