芸能界、立て続けに4人自殺って

  • なんでも
    • 306
    • 長宗我部元親
      20/09/28 23:05:19

    >>252
    どうせ一般人の憶測で書かれた根も葉もない情報でしょ?
    ニュースだって都合のいい事しか書かない、マスゴミとか言われてるこのご時世に、確かな情報を得るって身内かなんかなの?
    上のお子さんが書いたとか?
    そういう余計なちゃちゃが、遺族を傷つけるんだよ。
    少しは考えろ、遺族の気持ちを。
    憶測が飛び交うから、確かな情報ならURLなりコピペなりしろ。
    出来ないなら書くな。
    大人でしょ?そんな判断も出来ないの?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ