カラコン、サークルレンズしてる?

  • なんでも
  • 滝川一益
  • 20/09/27 11:00:58

昨日同年代の店員さんの目、ちょっと意識してみたけどしてる人が多い気がする
自然なんだけど少し明るめだと可愛いなと思う
主は視力よくて眼科に行く用がないのでしたことないです

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/09/27 21:18:55

    >>19
    その人の顔によるでしょ

    • 0
    • 20/09/27 21:13:09

    >>19
    そうなのかな?
    レジ打ちの40くらいの人多分カラコンしてたけど、不自然じゃなかった!店員さんたち見つめてごめんなさい
    70歳のおばあちゃんがしてたらびっくりするけどね

    • 1
    • 20/09/27 21:04:03

    子どもの黒目が大きいように、年取って老けてきた顔には、たとえサークルが小さくても不自然でしかないよ。

    • 1
    • 20/09/27 20:49:49

    >>15
    インスタでメーカーごとの裸眼と装着比較やってる人いたけどやっぱ違うなって思ったよ!

    • 0
    • 20/09/27 20:43:14

    イベントごととかにつけてみたい、興味あるけど、やっぱ怖い!付け方は眼科に行くと教えてくれるんだと思うけど、びびる
    安全面は今どき心配いらないんだろうねたぶん

    • 0
    • 20/09/27 20:42:02

    全くしてない

    高一からずーっとしてて今33だけど、今年の夏にやめた。
    なんか急に違和感感じた

    • 1
    • 20/09/27 20:41:28

    たまにしてる

    出掛ける時にする
    娘には、ほとんど変わらないって言われるけど・・・・

    • 1
    • 20/09/27 20:40:31

    30でやめた人多いけど、茶色のところが小さめのやつも嫌なのかな?店員さんの目見て、昔みたいに黒目すごいのより控えめが今主流なのかなと思った
    意識しないと、カラコンとわからないかも
    それだと裸眼とあんまり変わらなかったりするのかな

    • 0
    • 20/09/27 20:37:50

    >>9
    今の10、20代はしてない人が珍しいかんじなのかな!?

    • 0
    • 20/09/27 20:37:24

    全くしてない

    30過ぎて違和感しか無くなってやめた。
    裸眼の方が目に輝きが出て自然体な感じ。
    会社にも30過ぎてやってる人いるけど、顔の肉がどこかしらたるみ気味だったり目の周りや口元に皺が少しでもあったらかなり違和感ある気がする。
    逆に年取っても顔にハリがあったら似合ってて可愛いなって思う。

    若い時は当たり前につけて自分的には可愛く見えてたし写真も盛れたけど
    今は着けるともう逆に老けて見えるわ。

    なんか面白いよね、上手くできてるなというか。

    • 1
    • 20/09/27 20:36:56

    全くしてない

    20代でやめた

    • 0
    • 20/09/27 20:35:11

    >>6
    今の子は当たり前かもね
    私も中3からカラコンは普通だった
    今からでもいいんじゃない?
    度なしのナチュラルなサークルレンズいっぱい売ってるよ
    40.50でもつけてる人居るし

    • 0
    • 9
    • 豊臣秀吉
    • 20/09/27 20:33:49

    >>6
    すでに当たり前になってる

    • 0
    • 8
    • 真田幸隆
    • 20/09/27 20:33:41

    全くしてない

    25くらいのときだったかな恥ずかしくなって辞めた

    • 1
    • 7
    • 斎藤道三
    • 20/09/27 20:32:11

    毎日してる

    45だけど

    • 2
    • 6
    • 滝川一益
    • 20/09/27 20:31:53

    >>3
    30代前半だから、怖いし今更はじめないと思うけど、してればよかったなーとは思う
    娘が高校生くらいになると、若い子は当たり前になったりするのかなあ?

    • 0
    • 20/09/27 20:29:22

    全くしてない

    30過ぎてから辞めた

    • 0
    • 20/09/27 20:27:10

    毎日してる

    小さめで裸眼ぽい色のやつ
    普通のコンタクト持ってない

    • 0
    • 20/09/27 20:26:36

    毎日してる

    ないと生きて行けない!
    28歳です
    主さんはおいくつですか?

    • 1
    • 2
    • 後藤又兵衛
    • 20/09/27 20:25:50

    全くしてない

    30過ぎてから似合わなくなってやめた。

    • 0
    • 1
    • 滝川一益
    • 20/09/27 20:10:58

    あげ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ