竹内結子自殺

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8032件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/12 15:37:25

    >>7965

    後先考えれない瞬間があるんだよ。

    だからって良くはないけど、決めつけたくない。

    だけど竹内結子さん、大好きです。

    • 1
    • 20/10/12 13:54:53

    >>7965
    何様のつもり?身内でもないのに非難する資格なし。

    • 17
    • 20/10/12 13:53:27

    もっと落ち着いて物事を考える人だと思ったのに冷静な判断が出来ない人で残念。
    子供が不憫でならない。

    • 3
    • 20/10/12 13:52:56

    おかしいですよね。大物といってもいいくらいの俳優さんが連続して同じ亡くなり方しているのに報道しないメディア。和歌山だったか、どっかのドンが亡くなった時はうんざりするくらい毎日やっていたのに‥‥

    • 12
    • 20/10/12 13:49:50

    >>7875
    私は言える。というか言う。

    • 0
    • 20/10/11 20:04:48

    >>7960
    三浦春馬も信じらなかったけど、さらに衝撃が強かったよ。私、それまでは三浦春馬の自殺もそうなのかな~って思ってたけど、竹内結子で鳥肌たって、芸能界でヤバいことが起きてる!に変わった。

    • 21
    • 20/10/11 19:14:24

    自殺するほど辛かったんだろうな…。人ってさいつ何があるかわかんないよね、ママ友の知り合いでママ友いじめみたいなのがあった人は突然幼稚園のお迎えの時間ずらしたりして会わなくなって、そしたら数日後に自殺未遂して入院したって人とかいたみたい。ちょっとしたきっかけで何があるかわからないね

    • 3
    • 20/10/11 19:07:27

    >>7959
    わかるー

    私は特にファンではないんだけど、素敵な女優さんだったし、三浦春馬以上に衝撃だったわ

    • 14
    • 20/10/11 17:47:41

    いまだにこのトピタイ見るたびにビックリする

    • 15
    • 20/10/11 17:16:49

    朝起きると何故か思い出して心が重くなります。生きていて欲しかったです。

    • 11
    • 20/10/11 16:49:07

     >>7950
     中村獅童再婚して男の子出来ていますね。
     歌舞伎の家に生まれた男の子が揃って歌舞伎に入っているのが殆ど。男の子が2人いたら2人そろって歌舞伎に入る、男の子が3人いたら3人そろって歌舞伎に入る。
     中には歌舞伎の家に生まれた男の子でありながら歌舞伎に入らない子は少数入るけれど、歌舞伎の家に生まれた男の子でありながら歌舞伎に入らない子は全体数から見たら極端に少ない。
     だから、竹内結子とにできた子を中村獅童が引き取って歌舞伎役者にするのが基本的な流れでしょう。
     

    • 4
    • 20/10/11 14:14:20

    >>7953
    自分の周りのほうが大切だもん。毎日慌ただしく日常が過ぎて、竹内結子さんのことを少しずつ忘れていってる。でも子をもつ同じ母として、ふと思い出す。なんで子供を残していってしまったのかな?って。

    • 6
    • 20/10/11 14:07:06

    >>7949
    たまに父親に会ってても母親は他人でしょ。
    知らない人がこれが正しいとか言う事じゃないよ。養子縁組してなくても火災に申し立てて後見人になれたら法的にも問題ない。再婚するかもしれないけど3年くらいは無理だよ。伴侶亡くしたことないでしょ、あなた。

    • 3
    • 20/10/11 13:55:07

    >>7949
    どっちにしても、長男はあと3年で18だし、大学行くか仕事するかにしても1人で生活しようとするんじゃないかな。中林さんも小さい子供の連れ子じゃないし、だいたいの事は1人でできる年頃だから、このまま長男と一緒にいてもいいんじゃないかと思うよ。

    • 11
    • 20/10/11 13:37:26

    もう世間は忘れかけてるね。
    もちろん私も。。。
    他人なんてこんなもの。

    • 4
    • 20/10/11 12:23:38

    >>7923
    まぁ当然それも含めてだよねぇ結婚って。

    • 2
    • 20/10/11 12:23:19

    >>7941
    する時はする
    その気持ちが理解できない人もいると思うくど
    人の気持ちは複雑

    • 1
    • 20/10/11 12:19:01

    >>7949今の奥さんも息子産んでますよ

    • 0
    • 20/10/11 12:14:38

     竹内結子の連れ子は中村獅童が引き取るでしょうね。
     〇竹内結子が亡くなれば、連れ子と中林大樹とがいっしょに生活するのはおかしい。
     〇中林大樹はまだ若いし再婚は充分できる。中林大樹が再婚となれば、(自分の子供は連れて行くけれど)亡くなった妻の連れ子を連れては行けないし連れて行くのはおかしい。
     〇中村獅童は歌舞伎の家だから歌舞伎の跡取りは必ず必要。しかも、竹内結子の連れ子は男の子。中村獅童からすれば何が何でも自分が引き取り歌舞伎の跡取りに何が何でもしたい。
     上記3つの理由で竹内結子の連れ子は中村獅童が引き取る。
     

    • 1
    • 7948
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/10/11 10:10:57

    自分勝手な憶測ばかり。なにここ。
    そっとしておいてあげてよ。

    • 10
    • 7947

    ぴよぴよ

    • 20/10/11 09:32:25

    某監督のインスタに竹内さんのことを示唆したような事が書いてあってザワついてるよう。
    知ってたなら何で?思うし、偶然としても色々と偶然が多すぎる。
    偶然も三度続けば必然と言うが。

    • 5
    • 7945
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/10/11 09:23:28

    >>7875
    以前は言えたけど、旦那の不倫が発覚してからはもう信頼なんてないから、なんにも言わない。
    一緒にいるけど、孤独しか感じない。
    なにを言っても、何かしてくれても全部嘘だと思ってしまう。

    • 2
    • 7944

    ぴよぴよ

    • 20/10/09 17:35:29

    >>7938
    竹内結子の実母の母だから会わせないの?
    継母が何かしら言ってるのかしら?

    • 2
    • 20/10/09 16:43:20

    >>7939
    「高齢で判断力が低下しているため、まだ死は知らせていない」ってあったよ。
    たぶん、認知症なんじゃないかな。
    葬儀参列は周囲のサポートなしには難しいかな。

    • 0
    • 20/10/09 16:38:31

    >>7935
    でもそれが逆に何だかな。
    イモトとは本当に仲が良かったみたいだし、大人になって本当に友達になれる関係築けるって、一般人でも難しいと思うのね。
    今の再婚した旦那さんも、お付き合いも長かったみたいだし、本当に孤独な悩み多き人かというと、どうかな。
    イモトみたいな友達いても、本当に何の愚痴こぼすことも相談することもなく、仕事もチキンラーメンの仕事したりして順調そうなのに、自殺しちゃうかなぁ。。。。

    • 3
    • 20/10/09 16:18:03

    島根県警出雲署に逮捕されたのは、県立中央病院の医師、梅本洵朗容疑者(29)

    同僚女性医師の鍵を盗み自宅に忍び込む
    500円のパンティを盗み取ってという

    ひどい。キモい。
    こんな奴が生きていて
    竹内さんが死んでいるなんて

    世は
    不条理だ

    • 4
    • 20/10/09 16:15:29

    なんでおばあちゃんに会わせないの?
    なにかやましいことでもあるの?
    きちんとお別れさせてあげるのが筋だろ?

    • 1
    • 20/10/09 15:55:46

    >>7937
    その再婚相手が亡くなった奥さんの友達だっていうからなんだかね

    • 5
    • 20/10/09 14:38:03

    父親に問題ありのような気がする
    母親が亡くなった翌年に男の子三人連れた人と再婚とかないわ
    そのあとも
    母方の祖母の資産に口出したり
    結子さんの大好きなその母方の祖母は最後会えなかったって
    家族葬だからと‥‥

    • 12
    • 20/10/09 12:26:27

    旦那に女の影あったとかだったりして

    • 3
    • 20/10/09 12:03:17

    >>7921そりゃそうだよね。長かったもんね。親友でしょ。
    イモトさんも旦那さんいて良かったよ。独身ならいたたまれない。

    • 9
    • 20/10/09 12:02:06

    >>7933 愛してるよマイラ マイラ

    • 0
    • 20/10/09 12:00:48

    竹内結子も、ま○ら、してたのかな?

    • 0
    • 20/10/09 11:36:29

    >>7930

    あ!

    • 0
    • 20/10/07 01:31:42

    >>7927
    月給制なのに?

    • 0
    • 20/10/06 23:17:32
    • 0
    • 7929

    ぴよぴよ

    • 20/10/06 17:27:19

    >>7920
    庶民の貴方と一緒にしないでってね。
    相手は人気女優。
    わかったような事言わないで。

    • 11
    • 20/10/06 16:48:39

    >>7926
    お金の事で子供2人いるのにしぬかなあ。

    • 4
    • 20/10/06 16:46:22

    コロナの影響で仕事が減っていて精神的
    ストレスが家で溜まっていたか?
    旦那の収入が宛にならないし、奥様の収入でもやりきれなかった。
    子供の事も考え将来を悲観的に考えての事も
    あり自殺したのでしょう!

    • 1
    • 20/10/06 14:43:48

    >>7920
    ちょっとちょっと!あなたとは住む世界が違うからね。

    • 7
    • 20/10/06 13:37:04

    芸能界は不規則だしメンタルも心配
    実家の会社継ぐのもいいと思う。
    子供たちとゆっくり過ごして欲しいね

    • 5
    • 20/10/06 13:20:37

    旦那さん連れ子のことも面倒見ていくつもりって話してるらしいね。
    立派な人だな。

    • 24
    • 20/10/06 13:08:31

    >>7920 言いたい放題ですね。

    • 2
    • 20/10/06 13:06:03

    イモト泣き崩れてたって見たけど、泣ける

    • 9
    • 20/10/06 12:59:04

    >>7919
    竹内結子さんも孤独だったと思う。
    私も側から見たら明るく元気で通ってると思うけど、本当はいつも消えてしまいたいと思ってるような孤独な人間です。結構外でニコニコしてる人の方が意外と闇を抱えてるって人多いですね。

    • 19
    • 20/10/06 12:50:11

    >>7917
    結子ちゃんと一緒なのねー

    • 0
    • 20/10/06 12:37:28

    生い立ちが可哀想過ぎた。
    三浦春馬くんも竹内さんも連れ子だったのね。

    • 5
1件~50件 (全 8032件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ